本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室146号館

神奈川区のナナちゃんです。
10年ほど前に、道で迷っている所を保護されて
飼い主さんを探したものの見つからなかったので
今の飼い主さんと生活することになりました。
とっても人なつっこい子で
留守番中も大人しくしてくれる、いい子でしたね
(^^)
中区のクレアちゃんです。
人は誰でも大好きみたいで
私にもすぐに仲良くしてくれましたね。
そろそろ落ち着いてもよさそうな年齢ですが
まだまだ元気一杯で
ピョンピョン飛び跳ねたりじゃれかかったりと
いつも楽しそうにしてました(^^)
保土ケ谷区のサクラちゃんです。
知らない人が苦手みたいでしたが
自宅を離れたら
「もうこの人しか頼れない!」と思ったのか
すぐに私に甘えてくれましたね。
留守番中は私の後ろを付いて歩いたりして
とにかく人と一緒に居たい子のようです。
お散歩も元気に歩いてくれました(^^)
町田市のミンちゃんです。
12号館のピッチくん、ヤンくんや
46号館のモンちゃん、72号館のテンくん
78号館のジンくんや、下でご紹介するボンくん
レンくんと一緒に暮らしています。
飼い主さんと一緒にフランスから帰ってきた
フランスのネコちゃんだそうですが
初日から私に寄ってきてくれて
見た目同様、どっしりした性格の子のようですね
(^^)
町田市のボンくんです。
下でご紹介するレンくんとは兄弟だそうで
二人ともまだ子供なので
好奇心旺盛な感じでしたね。
落ち着きなくずっとウロチョロしたり
私の足で爪研ぎしたりしてました(^^)
町田市のレンくんです。
ボンくんと同様にまだまだ子供なので
2人で追いかけっこしたり飛び跳ねたりと
忙しそうにしてましたね。
私がじっとしているとそばに来て
私のヒザをカプッと噛んだりしてました(^^)
西区のココくんです。
ちょっと恐がりな子のようで
知らない人が来ると逃げてしまう感じですが
お世話に伺うと、一応挨拶には来てくれました。
他のペットホテルで留守番したときは
ご飯も食べずに帰ってきたそうですが
ペットシッターでしたら、よく食べてましたね。
掲載までの間に二度目のお世話に伺うと
私を覚えていてくれたのか
自分から寄ってきて、甘えてくれました(^^)
旭区のハナちゃんです。
110号館でご紹介したモアちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ハナちゃんは人なつっこい性格ですが
女の子とは思えないくらいパワフルで
お散歩中もグイグイ走るようにしてました。
ご飯もモリモリ食べてくれて
元気いっぱいですね(^^)

保土ケ谷区のソラちゃんです。
人なつっこい子で
私にもすぐに仲良くしてくれましたね。
私がお部屋に入ると
甘えたくて仕方がないようで
私の体に顔をこすり付けたりして
ネコみたいに甘えてくれました(^^)
神奈川区のラブちゃんです。
人なつっこい性格のようで
すぐに私にも寄ってきてくれたのですが
年をとってから初めてのペットシターなので
初めはちょっと戸惑ってましたね。
でも私を見慣れてくると安心したのか
お散歩もちゃんと歩いてくれました(^^)



















































































































































横浜市 港北区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system