貴賓室91号館本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室1号館












海老名市のアリーちゃんです。
雅な感じただよう上品な猫ちゃんで
ストラップを使って遊んであげると
時々思い出したように
スッと手を伸ばして下さいました(^^)
のんびりと過ごされているお嬢様です
海老名市のジョンくんです。
アリーちゃんとは正反対の性格で
好奇心旺盛でやんちゃな猫ちゃんです。
人見知りもせずに
シッター初日から私の稚拙な遊びに
付き合ってくれました(^^)
都筑区のもんじろうちゃんです。
名前は男の子のようですが
かわいらしい女の子なんですよ。
超アクティブなワンちゃんで
お散歩中も歩くペースが全く落ちません。
私も途中、もんちゃんのペースに合わせて
ジョギングすることもしばしばでした(^^)
泉区のコトくんです。
ウサちゃんの割には
物怖じしない、度胸のいい男の子です。
私がソファーの上に座ってると
ピョコンと隣に飛び乗ってきて
そばに寄ってきてくれるんです。
そのしぐさがたまらなくかわいかったです。
(^^)
港北区のヒナタちゃん、ヨゾラくん、
ウニちゃんの黒パグ親子です。
画像では2人しかおりませんが
お父さん、お母さん、娘さんの三人で
仲良く暮らしています。
お散歩に行くと必ず声を掛けられる位の
近所の人気者です(^^)
瀬谷区のジョンちゃんです。
「人見知りするかも」というお話でしたが
すっかり仲良くなりました(^^)
若い頃はさぞや・・と思わせるような
美人です。
瀬谷区のバンくんです。
お散歩のマナーがしっかりしていて
向こうから車がくると
当たり前のようにはじっこに避けてくれます
大変賢いワンちゃんです。
町田市のトムくんです。
超、人なつっこい猫ちゃんで
初対面の時からゴロゴロのどを鳴らして
ご挨拶に来てくれました。
町田市の仙太郎くんです。
警戒心が強くって
シッティング中もソファーの上で
じーっとこちらを見ていました(^^;
でも最後の日には
私に触らせてくれました(^^)






















































































































次の貴賓室へ




横浜ペットシッター&ホテルBowwowへ



inserted by FC2 system