本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室72号館

旭区のエビゾウくんです。
私にはすぐに慣れてくれましたが
マイペースな子のようで
同じ場所でじっとしてる事がない子ですね。
ご飯を食べたら私の所に来て
マドの外を眺めてたと思ったらまたご飯を食べて
・・・といった感じで
何やら忙しそうにウロチョロしていました(^^)
町田市のテンくんです。
貴賓室3号館のユンくん、ランちゃん
貴賓室12号館のヤンくん、ピッチくん
貴賓室46号館のモンちゃん達と
この度一緒に暮らす事になりました。
人懐っこい子で初日から近寄ってきてくれて
面倒見のいいヤン兄さんと
寄り添って寝てたりしてましたね。
もう一人兄弟ネコのジンくんが居るのですが
写真は次回にチャレンジしますね(^^)
保土ヶ谷区のくまくんです。
私が来るとすぐに寄ってきてくれて
クンクンと匂いを嗅いだりしてましたね。
お部屋を自由に過ごしているのに
トイレの場所はちゃんと守ってくれて
とってもいい子です。
私のカバンに入ったり、筆箱を運んだりして
楽しそうに遊んでました(^^)
旭区のメイちゃんです。
黒いのでなんだか怖そうに見えますが
人懐っこい、明るい性格の子のようで
すぐに私にも慣れてくれましたね。
お散歩コースはメイちゃんが覚えているようで
私が違う道に行こうとすると
「そっちじゃないんですけど?」という顔で
足を止めて私を見上げていました(^^)
旭区のハナちゃんです。
貴賓室68号館でご紹介した
ランちゃん、リョウくんとは
飼い主さん同士、お知り合いだそうですね。
ハナちゃんは初めこそ緊張気味でしたが
慣れてくると今度は甘えん坊になっちゃって
「く〜んく〜ん」と私をよく呼んでました。
リラックスすると写真のように
お腹を見せて寝転がってくれます(^^)
旭区のヴィヴィアンちゃんです。
下でご紹介するジュジュちゃんとは
一緒に暮らしていて
ジュジュちゃんより半年だけお姉さんです。
でもそれだけの違いなのに
随分落ち着いた性格の子で
留守番中も大人しくしてましたね。
でも外に出るとガラッと変わって
すれ違うワンちゃんを見ると
ワンワン!と元気にやってました(^^)
旭区のジュジュちゃんです。
ヴィヴィアンちゃんとは半年だけの差なのに
末っ子の性格がハッキリと出ていて
私が居ないと寂しそうにする甘えん坊です。
私が一緒に居ると上機嫌で
カメラを向けると写真のように
何だか楽しそうな顔で撮らせてくれました(^^)
保土ヶ谷区のゲントクくんです。
下半身が不自由なので
お世話も何かと大変でしたが
ご飯も食べてくれて元気にしてましたね。
毎日のお薬もよく飲んでくれて
ゲントクくんは頑張ってくれてました(^^)
旭区のランちゃんです。
初めてのお預かり、との事でしたが
まだ子供なのに落ち着いた性格の子で
留守番中もとってもいい子にしてましたね。
でもオヤツには目がないようで
私が準備している横から
背伸びして覗き込んだりしてました(^^)
旭区のリンくんです。
人懐っこい子で甘えん坊な子のようですね。
撫でられるのが大好きで
私の手に自分の顔を押し付けてみたり
ヒザに頭を乗せて寝転がったりしてました。
お散歩では草むらの中に入っていくので
変なタネとかをいっぱい付けて帰ってきます(^^)
















































































































































横浜 旭区のペットホテル ばうわう 貴賓室F棟へ



inserted by FC2 system