本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室61号館

旭区のシュートくんです。
貴賓室49号館で紹介したキョンキョンちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
シュートくんはとっても人懐っこい子で
元気一杯な男の子でしたね。
リードを付ける時、お散歩してる時
お散歩から帰ってくる時と
その間ずーっと走ってました。
それだけお散歩を楽しみにしてるんでしょうね
(^^)
保土ヶ谷区のリボンちゃんです。
下で紹介するモカちゃんとは一緒に住んでいて
姉妹ではないのですが
同じようにチワワ×プードルなんだそうです。
リボンちゃんはとっても小さくて
片手に乗っちゃうくらいの子なのですが
とっても元気のいい、人懐っこい子でしたね。
ハウスから出してあげると
大喜びで家中をバタバタ走り回ってました(^^)
保土ヶ谷区のモカちゃんです。
リボンちゃんと違ってちょっと怖がりな子で
私が近寄ると逃げ回っていましたが
二日目あたりから徐々に慣れてくれましたね。
慣れてくると甘えん坊の性格が出るのか
私に寄り添って眠ったりしていました。
普段からこんな風にして甘えてるのかな?(^^)
神奈川区のコウメちゃんです。
ちょっと怖がりな子のようで
お部屋でもじーっとしている感じでしたが
日に日に少しづつ慣れてくれたようですね。
お散歩中も自分より大きな犬を見ると
シッポを下げちゃう感じでしたが
小さなワンちゃんだと安心するのか
自分から近寄って挨拶したりしてました(^^)
相模原市のロンくんです。
貴賓室20号館で紹介した
マークちゃんの飼い主さんの娘さんが
飼われているワンちゃんで
シェルティとコーギーの子供のようですね。
年齢的にもまだ子供だからか
室内でも外でもとにかく走ってる感じでした。
人も犬も大好きなようで
誰かが来るとすぐに寄って行ってましたね(^^)
神奈川区のティーダくんです。
お世話に伺うと「誰だオマエは!」という感じで
仁王立ちで迎えてくれるティーダくんですが
基本的には人なつっこい明るい性格で
慣れてくると私にじゃれてきたり
追いかけっこしたりして遊んでくれました。
ムダ吠えもしない、いい子ですね(^^)
港南区のモモタロウくんです。
貴賓室31号館でご紹介した
ゴンタくんアンチョビくんトロちゃんと
この度、一緒に暮らすことになりました。
私に興味はあるようでいつも近くに居るのですが
甘えるつもりはないみたいで
いつもちょっと離れた所に居ましたね。
兄さん姉さん達とは仲良くやっているようです。
飼い主さんはHPをお持ちですので
こちらもどうぞ(^^) 
 ☆ねこだらけ☆
西区のトンチくんです。
私を見て怖がるんじゃないかと
飼い主さんは心配されていましたが
トンチくんはマイペースな性格のようで
私の事はあまり気にしてない様子でしたね。
逃げる事もなく甘える事もなく
食事が済むとお気に入りのダンボールの上で
じっと座ってました。
下でご紹介するオトメちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
西区のオトメちゃんです。
オトメちゃんはとっても人懐っこい子で
私が来たと分かると「わーい」という感じで
すぐに挨拶にきてくれました。
ご飯を食べた後もそばに寄ってきてくれるので
背中を撫でたりしてあげると
ノドを鳴らして喜んでくれてましたね(^^)
港北区のジラくんです。
ラブラドール×コーギーのMIX犬で
双方の活発な部分を受け継いだらしく
とにかく元気一杯な子ですね。
お散歩中にワンちゃんに会うと
興奮して飛び跳ねちゃうし
帰ってきても室内で走り回って大暴れ
・・・という感じですので
これが毎日では飼い主さんも大変ですね(^^)


















































































































































横浜 旭区のペットシッター ばうわう 貴賓室A棟へ



inserted by FC2 system