本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室147号館

神奈川区のミッキーくんです。
ちょっと恐がりな子のようで
初めはワンワンしちゃったものの
2日目にはもう私を見慣れてくれたのか
大人しくしてくれましたね。
頭をなでなでしてみても
そのままじっとしててくれました(^^)
都筑区のムギちゃんです。
とっても人懐っこい子で
お迎えに行ったときも、初めてのお世話なのに
「早く行こう!行こう!」という感じで
私の車に向かってズンズン歩いてくれました。
留守番中も、ご飯もよく食べて
元気に過してましたね(^^)
港北区のメルちゃんです。
打ち合わせ時にはすーっと吠えていて
近くに来てくれなかったメルちゃんも
お伺いした時には、すぐに匂いを嗅ぎに来て
甘えてお腹を見せてくれるようになりました。
物音にビックリしたりして
少し恐がりな面もありますが
撫でられるのが大好きで
たくさん甘えてくれましたね(^^)
神奈川区のリリアちゃんです。
下でご紹介するマロンくんとは一緒に暮らしているのですが
お世話をしている間、常にオモチャを持って付いてきて
投げて!と私に向かって目をキラキラさせながら
見つめてきてくれる、遊ぶのが大好きな女の子!
一緒に遊ぶ私も、とても楽しんじゃうくらいです。
帰ることを察知して寂しそうにする姿も
人が大好きでたくさん甘えてきてくれる姿も
いろいろな表情をするとってもピュアな子です(^^)
神奈川区のマロンくんです。
とっても甘えん坊で撫でてもらうのが大好き!
お世話中は私のそばにピッタリとくっついてました。
撫でているうちに安心してくれたのか
とろんと目をつむって眠くなってしまう様子も
そんなかわいい様子にわたしも癒やされました(^^)
泉区のチョコくんです。
まだまだ遊びたい盛りのようで
写真の通り、オモチャで遊ぶのが大好きですね。
私が一緒の時もそうですが
一人で過している時も
オモチャで遊んでいるようで
お部屋からはドタバタと走り回る音が
よく聞こえてきてました(^^)
保土ケ谷区のリクくんです。
140号館でご紹介したクリンちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
リクくんはちょっと警戒心が強い子のようで
何かあるとすぐハウスに隠れてしまいますが
外に出るのは大好きで
リードを見せると寄ってきてくれて
元気にお散歩してました(^^)
旭区のショコラくんです。
打ち合わせの時もお迎えの時も
ワンワンされてしまったので心配しましたが
自宅を離れるなり急に私のヒザの上に乗って
甘えてくれました。
お部屋に来てからも大人しくしてくれて
お散歩ではピョンピョンとジャンプしながら
元気に機嫌良く歩いてましたね(^^)
港南区のエマちゃんです。
自宅では私にビックリしてましたが
自宅を離れてしまえばケロッとしていて
しっぽをブンブン振って甘えてくれましたね。
ご飯もよく食べて
大人しく、いい子にしてました(^^)
旭区のマリンちゃんです。
まだまだ子供な年齢なので
遊びたくて仕方ないみたいですね。
撮影するときも全然じっとしてなくて
お散歩では急に立ち止まったり走ったりと
元気よくはしゃいでました。
初めてのお部屋のはずなのに
入ったとたん、すぐオモチャで遊んだりして
思わず笑ってしまいました(^^)





















































































































































横浜市 港北区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system