本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室110号館

保土ヶ谷区のケイくんです。
コーギーの男の子らしく
とってもパワフルな子でしたね。
もうシニアな年齢なのですが
お部屋ではボール遊び、お散歩もよく歩いて
とっても元気に過ごしていました。
画像はひっくり返ってお腹を見せて
「撫でてよぅ」と甘えている所です(^^)
都筑区のマリーちゃんです。
貴賓室99号館でご紹介したジジくんマロンくんと
一緒に暮らしているのですが
飼い主さんがいる時はケロッとしてるのに
留守番中は急にヨソヨソしくなって
姿を見せてくれないのを
この度、ようやく撮影することができました。
今回は私の居る前でもご飯を食べてたので
「この人、時々来るんだよな〜」などと思いつつ
徐々に慣れてくれているようです(^^)
都筑区のヒメちゃんです。
この度、上でご紹介したマリーちゃんやジジくん
マロンくんと一緒に暮らす事になりました。
ハウスの中なので上手く撮れませんでしたが
ヒメちゃんはハムスターです。
ネコちゃん3人との同居ですが
ネコちゃんもヒメちゃんを脅かしたりしないようで
仲良く暮らしているようですね。
ヒメちゃん自身はとっても人懐っこい子で
手を伸ばしたら寄ってきたりしてくれます(^^)
緑区のアンコちゃんです。
下でご紹介するマカロンちゃんとは
一緒に暮らしていて
貴賓室49号館でご紹介したボスくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
アンコちゃんはチワワとプードルのMIXで
あまり見かけない見た目なので
お散歩しててもよく声をかけられてましたね。
でも当のアンコちゃんは怖がりで
知らない人は苦手みたいです。
私に対しても初めは警戒してましたが
慣れてきちゃうととっても甘えてくれました(^^)
緑区のマカロンちゃんです。
まだ子供な年齢だからか
何にでも興味があるようで
私にもすぐに寄ってきてくれましたね。
怖がりなアンコ姉さんも
マカロンちゃんの事は好きなようで
留守番中もアンコちゃんにじゃれかかって
二人でよく遊んでました。
戸塚区のモモちゃん。
上でご紹介した
アンコちゃんマカロンちゃんの飼い主さんとは
ご親類同士なんだそうですね。
モモちゃんは初対面の時は怖がってましたが
留守番中は「頼りはこの人だけだわ!」と
私にもよく甘えてくれました。
ヒザに乗ってくれるのですが
時期的にちょっと暑かったですね。
カメラを向けると目を細めて
ポーズを取ってくれました(^^)
旭区のモアちゃんです。
こちらの飼い主さんも
貴賓室49号館
のボスくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
モアちゃんはとっても明るくて元気な子で
初対面の時から私に甘えてくれました。
まだ子供なのでオンオフがハッキリしていて
走り回って遊んだ後は
スイッチが切れたようにコテッと眠ってましたね
(^^)
泉区のカイくんです。
ちょっと気難しい所があるようで
飼い主さんもお世話を心配されてましたが
その心配をよそに、初日から
すんなりとお散歩に行ってくれました。
お散歩コースは色々種類があるようで
毎日日替わりでコースを変えて
私を色んな所に連れて行ってくれましたね(^^)
戸塚区のレオンくんです。
貴賓室97号館でご紹介したビッキーちゃんや
サバくんと、この度同居することになりました。
ショップで売れ残ってたのを
飼い主さんが引き取られたそうで
当初は体調面で問題があったものの
お陰で今はすっかり元気になりました。
サバくんとは大の仲良しだそうで
私とも徐々に慣れてくれましたね(^^)
旭区のマッシュくんです。
とっても人懐っこい子で、初対面の時から
抱きつく位の勢いで甘えてくれましたね。
メリハリの効いた性格で
お散歩の時はドドドーっと走って来て
帰ってきたら「疲れたー!」という感じで
ご覧の様子で寝転がってました。
とってもパワフルな子でしたね(^^)
























































































































































横浜市 緑区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system