本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室49号館

西区のジェイクくんです。
とっても人懐っこい子で
打ち合わせの時から
私を見るなり大はしゃぎしてましたね。
お世話に伺った時も同じ様子で
落ち着きがなくじっとしてないので
写真もちょっとブレてしまいました(^^;
お散歩中もあちこち動き回ったりして
とっても活発なワンちゃんです(^^)

西区のアンジェロくんです。
上のジェイクくんとは一緒に暮らしていて、
ジェイク兄さんとは2歳年下の男の子です。
この子も明るい子なのですが
ジェイク兄さんが活発すぎるので
比較すると大人しい印象ですね。
お散歩中もジェイク兄さんに
振り回されるようにして歩いてました(^^)
旭区のココちゃんです。
人間も犬も大好きな明るい子で
お散歩中に会うワンちゃんには
嬉しそうに自分から近寄ったりしてました。
家でも吠えた事があまりないそうですが
お預かり中も大人しくしてくれて
とってもいい子でお留守番してましたね(^^)
旭区のキャンディちゃんです。
大きな体をしている割には
とっても甘えん坊なワンちゃんで
私がイスに座っていると
そのヒザに飛び乗ってきたりしてました。
キャンディちゃんの横に座ると
私に寄りかかって寝転んだりして
常に誰かに触ってもらいたいみたいですね。
右の写真ではオヤツのガムを抱えて
得意そうにしています(^^)
旭区のチョコちゃんです。
初めはソワソワして落ち着かない様子でしたが
時間と共に慣れていってくれました。
環境に慣れてしまうと
お昼寝ばかりしてるチョコちゃんですが
その様子を見ていると
時々ビクッと起き上がったかと思うと
急いで寝る場所を変えることがありますね。
飼い主さんの話では、普段からよくやるそうなので
もしかしたら寝ぼけてるのかもしれませんね(^^)
中区のジュリアちゃんです。
まだまだ子供なジュリアちゃんですが
とっても元気が良くって明るくて
人懐っこい女の子ですね。
ご飯を出してあげても
食事よりも私の顔を舐めるのに夢中のようで
私のヒザの上に飛び乗ってきては
しつこくペロペロとやっていました。
これからの成長が楽しみなワンちゃんです(^^)
保土ヶ谷区のルイくんです。
ちょっと人見知りの性格のようで
初日は私を見てビックリしたような顔でしたが
日に日に慣れてきてくれたようで
最後の日には「なあんだまたこの人か」
というような顔をして私を見ていました(^^;
ブラシをされるのが大好きなようで
私が手にブラシを持っただけで
ノドを鳴らして喜んでくれました(^^)
旭区のキョンキョンちゃんです。
近所の公園で散歩していた
うちのアイコと遊んでいるうちに
「パグが飼いたい!」とお子さんに言われて
飼う事になった子なんだそうです。
アイコはすっかり落ち着いてきましたが
キョンキョンちゃんはまだまだ活発な女の子で
部屋中を走り回ったりして元気いっぱいです(^^)
全然じっとしてないので
撮影するのも大変でした(^^;
旭区のシュウくんです。
ちょっと大きめの体をしたシュウくんですが
体に似合わずとっても甘えん坊な子のようで
人と一緒じゃないと寂しがっちゃうようですね。
私がお部屋に帰ってくると
左の写真のような笑顔で迎えてくれて
機嫌よく過ごしていました(^^)
旭区のボスくんです。
生まれつき耳が不自由というボスくんですが
人懐っこくてとっても元気な男の子でした。
耳のせいもあるのかもしれませんが
お散歩中には
私の顔をよく見上げながら歩いてました。
耳が聞こえない替りに、私の表情を見て
何かを読み取ろうとしてるのかもしれませんね。
チラチラと私を見上げる表情が
とってもかわいいんです(^^)















































































































































横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system