本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室109号館

瀬谷区のベルちゃんです。
お散歩デビューしたばかりの
まだまだ子供な女の子で
左の画像は、お散歩から帰ってきて
玄関でくたっとしている所です。
早くも、飼い主さんが手を焼くくらいの
女王様の風格を見せてるようですが
これからの成長が楽しみですね(^^)
保土ヶ谷区のアリスちゃんです。
下でご紹介するソラくん、モモタくんとは
一緒に暮らしているのですが
一番の年上だからか人懐っこくて
落ち着いた性格の子でしたね。
留守番中も静かに眠っている事が多く
撫でてあげると嬉しそうな顔をしてくれました
(^^)
保土ヶ谷区のソラくんです。
目が不自由なのが気の毒ですが
知らない場所でもパニックにならずに
静かに過ごしていましたね。
毎日の眼薬も変に逃げることなく
やらせてくれました(^^)
保土ヶ谷区のモモタくんです。
アリスちゃんとソラくんの間に生まれた子で
みんなに囲まれて生活してたからか
甘えん坊な子でしたね。
初めは私の事を怖がってたのに
慣れてしまうといつも私のそばに来て
顔を押し付けて甘えたりしてました。
写真は大好きなオモチャで遊んでる所です(^^)
保土ヶ谷区のチビスケくんです。
とっても人懐っこくて明るい子で
初対面の時から甘えてくれましたね。
自宅が近所なので
お散歩に出ると帰ろうとしてましたが
まだ帰れないと分かると以降は帰ろうとせず
別の方向でのお散歩を楽しんでました。
切り替えの早い、頭のいい子でしたね(^^)
旭区のクーちゃんです。
貴賓室81号館でご紹介したシロちゃんとは
ご近所さん同士、お知り合いのようですね。
クーちゃんは運動会のピストルの音が苦手で
近くの学校がその時期になると
パニックになるのでこちらへ避難です。
留守番中は周りも静かなので
おかげでリラックスして過ごしてましたね(^^)
緑区のテンくんです。
とっても人懐っこい男の子で
突然の私の訪問にも驚いたりせず
元気にお散歩してくれました。
公園ではいつもボール遊びをしているようで
「今日はないのかな?」と私を見上げてましたが
なければないで納得したようで
アチコチの匂いを嗅いだりして
たっぷりとお散歩して来れましたね(^^)
旭区のラテくんです。
貴賓室40号館でご紹介したココアくんと
この度、一緒に暮らす事になりました。
まだ年齢的にも若いからか
色んなものに興味があるようですね。
私にはすぐに慣れてくれたのですが
私のカバンの中身を覗いてみたり
服のボタンをくわえてみたりと
色々とイタズラして遊んでました(^^)
旭区のコナンくんです。
自宅では「誰だオマエは!」と
ワンワンしていたコナンくんですが
こちらに来てしまえば大人しくしてくれましたね。
一緒にお散歩に出かけると
時々チラチラと私を見上げては
目を細めて嬉しそうにして歩いてました(^^)
保土ヶ谷区のモモちゃんです。
自宅ではワンワンしていたモモちゃんも
外に出るとケロッとしていて
私にもすんなりと抱っこさせてくれましたね。
普段はお散歩に行ってない、との事でしたが
こちらでの留守番中に連れ出してみると
物珍しいのか通りすがりの人を見上げたり
後ろを付いて行ったりしながら
楽しそうにトコトコ歩いてました(^^)









































































































































横浜市 緑区のペットシッター ばうわう へ



inserted by FC2 system