本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室108号館

都筑区のココアちゃんです。
自宅では番犬の仕事をこなしてましたが
留守番中は仕事も忘れて
ゆったりと過ごしてましたね。
お散歩の準備をすると大はしゃぎなのに
いざ外に出ると、大して用もないようで
アッサリ帰ってくるのが可笑しかったです(^^)
戸塚区のイズミちゃんです。
警戒心の強い子のようですが
手を伸ばすとクンクンしてくれたりして
時間をかければ慣れてくれそうな子でしたね。
二日目には私の居る所でも
モリモリとご飯を食べてくれました。
下でご紹介するアスカちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
戸塚区のアスカちゃんです。
イズミちゃんよりも怖がりな子のようで
見慣れない私の訪問にビックリしてましたね。
姿を見せてはくれるものの
スキを見てササッと隠れちゃいました。
でも運よく写真は撮れました(^^)
旭区のリクくんです。
人懐っこい性格で
初対面からよく寄ってきてくれましたね。
お部屋に来てからも画像のように
お腹を見せたりして甘えてくれました。
下でご紹介するソラちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
旭区のソラちゃんです。
末っ子気質満点の子で
初めて会った時は飼い主さんに隠れてたのに
留守番中は「この人が頼りだわ!」と
態度をコロッと変えて甘えてくれました。
オモチャをくわえて「遊ぶ?」と誘ったりして
ちゃっかりした性格の女の子ですね(^^)
中区のローラちゃんです。
貴賓室95号館でご紹介したモモちゃんや
貴賓室98号館のビビアンちゃん
貴賓室101号館のナナちゃん、ニャータくんと
この度、一緒に暮らすことになりました。
片目が不自由な所を
今の飼い主さんに保護されたのですが
障害の事もあってかちょっと怖がりな子です。
でも以前と比べたら、私を見ても逃げないで
平気で過ごしてくれるようになりましたね(^^)
旭区のディディちゃんです。
とっても人懐っこい子で、初めて会った時から
楽しそうに迎えてくれましたね。
留守番中も私の手をペロペロしたりして
よく甘えてくれましたが
お散歩中には
すれ違う子供たちに撫でられると
その子にペタっと寄り添って甘えたりして
とにかく人好きの明るい子でした(^^)
瀬谷区のチョコくんです。
とってもかわいい顔の男の子なんですが
ちょっと怖がりな子のようですね。
いつも誰かと一緒だからか
留守番が苦手みたいで
知らない場所でのお散歩も
足がすくんでいる感じでした。
そのうち慣れてくれるといいですね(^^)
港北区のぽんぽんくんです。
飼い主さんの事は自分が守ってるんだぞ!
という気持ちのようで
打ち合わせの時は目が合う度に
がうーと怒られてしまいましたが
留守番中は
ボディーガードの仕事も休みのようで
私にも甘えてきてくれました。
貴賓室88号館でご紹介したクルミちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね(^^)

旭区のキューピーちゃんです。
家族以外の人には慣れない、との事でしたが
初対面の時から
すんなりと私に寄ってきてくれましたね。
留守番中も
私が近寄るとゴロンと寝転がったりして
よくお腹を見せてくれました。
飼い主さんの心配をよそに
機嫌良く留守番してくれましたね(^^)














































































































































横浜市 緑区のペットシッター ばうわう へ



inserted by FC2 system