本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室81号館

旭区のシロちゃんです。
もうおばあちゃんな年齢ですが
食欲だけは若いワンちゃんに負けない!
とばかりに、モリモリとよく食べてくれました。
体を撫でてもらうのが大好きなようで
撫でてあげると目を閉じて
気持ち良さそうにじっとしてましたね(^^)
南区のモチくんです。
知らない人が大の苦手、とのことで
他店のペットシッターさん何人かにも
お世話を断られたりしたそうですが
飼い主さんのアドバイス通りに接してみると
私の事をすんなり受け入れてくれました。
二日目以降はケロッとしてて
もう私を認めてくれたようですね。
カメラを向けると御覧のように
とっても楽しそうな表情で撮らせてくれました
(^^)
保土ヶ谷区の茶豆(ちゃまめ)ちゃんです。
今回が初めての外泊、ということもあって
飼い主さんも
別れの時は寂しそうにしてましたが
茶豆ちゃん本人もまだ子供なので
留守番中も甘えたがりでしたね。
犬が大好きなようで
お散歩で出会うと近寄って行って
ちゃんと挨拶してる、明るい子です(^^)
戸塚区のココアちゃんです。
人懐っこく、明るい性格の子なのですが
縄抜けが得意なんだそうで
お散歩してると胴輪を脱いで逃げちゃうので
お散歩はしないでおきました。
左の写真は
大好きなキャリーバッグの上に居る所です。
機嫌良く留守番しててくれましたね(^^)
港北区のプリンセスちゃんです。
下でご紹介するジュナちゃんと
一緒に暮らしているのですが
ウエスティは気の強い子が多いのに
プリンセスちゃんはワガママしないで
いつも楽しそうな顔で迎えてくれましたね。
とっても人懐っこくて明るい子です(^^)
港北区のジュナちゃんです。
プリンセスちゃんと同様に
素直な性格の子でしたね。
飼い主さんからの、お散歩歩かないかも?
という心配をよそに
留守番中もトコトコ歩いてくれました。
2人ともよく私に体をくっつけて
すやすやと眠ってましたね(^^)

緑区のカツちゃんです。
品評会などにも出てる子なんだそうで
女の子なのになんだか男前な顔をしています。
普段は大人しいのですが
野生の環境で育ったからか
小動物などを見ると
ガラッと態度が変わっちゃうそうですね。
坂道だらけのお散歩コースも
元気に歩いてくれました(^^)
神奈川区のまるくんです。
人懐っこい子のようで
初対面の時から大歓迎してくれましたね。
今回お散歩はしなくていい、との事でしたが
本人は行きたいみたいで
リードが目に入ると「お散歩かな?」と
そわそわしたりしてました。
「まるちゃん」と名前を呼ぶと
キョトンとした顔で見上げるのがかわいいです
(^^)
保土ヶ谷区のイヴちゃんです。
下でご紹介するライトくんと
一緒に暮らしているのですが
とっても人懐っこい女の子で
私がお部屋にいるとすぐにヒザに乗ってきて
顔を舐めたりして甘えてくれました。
カメラを向けると
うっとりした表情でポーズを取ってくれます(^^)
保土ヶ谷区のライトくんです。
イヴ姉さんより少し年下で
ちょっと怖がりな子でしたね。
お迎えの時に抱っこすると
体を固くして緊張してましたが
お部屋に着いてからは慣れてくれて
私の方に自分から近寄ってきたりしてました
(^^)


























































































































































横浜 保土ヶ谷区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system