本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室40号館

旭区のチャッピーくんです
貴賓室8号館でご紹介した
マロンちゃん、クルミちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
チャッピーくんは犬が苦手なのか
うちのアイコに会うと「ガウガウ」としてましたが
お部屋での遊びは大好きなようでした(^^)
下でご紹介するココアくんと一緒に暮らしています
旭区のココアくんです。
ココアくんはチャッピーくんとは違って
ワンちゃんがとっても大好きなようですね。
お散歩中もココアくんは犬に寄っていくのに
チャッピーくんは犬から離れようとするので
一緒にお散歩するのが大変です(^^;
外を出歩くのが大好きなようで
歩いてる時も
楽しそうな顔で私を見上げたりしてました(^^)
旭区のミアタくんです。
打ち合わせの時から仲良くしてくれて
私が何もしてないのに
ノドをゴロゴロ鳴らして喜んでくれてましたね。
実際、お世話に伺った時も
私の事を何とも思ってないようで
マイペースでお留守番してました(^^)
旭区のドンくんです。
とっても明るくて元気なワンちゃんで
遊びが大好きな男の子です。
お部屋の中でもお散歩中でも
アチコチ走りまわって遊んでました。
私と一緒にお散歩している時も
「あら?ドンくん?」という感じで
近所の飼い主さんに声をかけられていましたね。
近所の人からも人気があるみたいです(^^)
南区のユメノスケくんです。
とってもちっちゃくてかわいい子なんですが
顔に似合わず結構頑固な子のようで
お散歩コースにはこだわりを持って歩いてました。
初めのうちは
私とのお散歩に抵抗があるようでしたが
3回目くらいには慣れてきてくれたようで
スイスイと歩いてくれましたね(^^)
旭区のアスカくんです。
人間には慣れるんですが
ワンちゃんは苦手みたいですね。
アイコの顔を見てビックリしたのか
ワンワン!と吠えたりしてました(^^;
アスカくんはとっても甘えん坊な子で
ヒザの上に乗って来たりしてくれましたね(^^)
旭区のアロエちゃんです。
飼い主さんと離れるのが初めてだったからか
お預かり中はご覧のように
ハウスの中に入って不安そうにしてましたね。
お散歩はよく歩いてくれるのですが
「そういえばこの人は誰なんだろう??」と
時々私を見上げて、不思議そうにしてました(^^)
旭区のコーちゃんです。
とっても人懐っこい子のようで
初めて伺った時から
わーいわーい、という感じで寄ってきてくれました
でもイタズラも大好きなようで
置いてあったレトルトパックのご飯を
ビリビリに破いて開けちゃってましたね(^^;
でも本人はそんな事を気にもしないで
「もっと欲しいよぅ」と甘えてました(^^)
旭区のヒメちゃんです。
とっても人懐っこい女の子で
留守番中に人恋しかったのか
トイレの片付けやご飯の準備をしていると
必ず私に近寄って来て甘えてました(^^)
タローくんという男のネコちゃんと
2人で一緒に暮らしているのですが
今回お写真が撮れなかったので
次の機会に再チャレンジしますね。
旭区のトンタンちゃんです。
ちょっと恐がりな子のようで
私がいると押入れから出てきてくれないので
そこを失礼してパシャっと撮影しました。
カメラを向けるとなぜか
小さな声で「にゃにゃにゃ」と鳴いてましたね。
よく食べる子のようで
翌日には
ご飯が空になってることが多かったですね(^^)









































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system