本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室121号館

神奈川区のドラくんです。
少し怖がりな所があるようで
初めは私を見てビックリしてる様子でしたが
すぐに慣れてくれたのでよかったです。
2日目にはゴロンとお腹を見せて寝転がったりして
リラックスして過ごしてくれました。
下でご紹介するミミちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のミミちゃんです。
ドラくんよりも物怖じしない子のようで
私には初日から挨拶してくれましたね。
でも結構マイペースな子のようで
私と遊んでいても、気が済んだら
プイッとどこかへ行ってしまう感じでした(^^)
保土ヶ谷区のサクラちゃんです。
下でご紹介するフブキちゃんのお母さんで
お母さんらしく落ち着いた性格の子でしたね。
お散歩でもグイグイ歩くフブキちゃんの後ろを
「仕方ないわね・・」という感じで
ゆったりと歩いてました。
でも頭を撫でてあげたりすると
トロンとした表情をしてくれて
私にも甘えてくれましたね(^^)
保土ヶ谷区のフブキちゃんです。
上のサクラちゃんの娘さんで
二人合わせて「桜吹雪」なんだそうです。
まだ年も若いのでお母さんより活発で
お散歩でもよく歩いてくれました。
普段は別々のお部屋で過ごしているようですが
こちらでは大人しく、一緒に過ごしてましたね
(^^)
鶴見区のジッパーくんです。
大きな体をしててもまだ子供な年齢なので
何をするにも大はしゃぎな感じでしたね。
持参したボールをお部屋に置いておくと
一人でもブンブン振り回したりして遊んでました。
でもボーダーコリーらしく賢い子のようで
何かあると「どうしたらいいのかな?」と
指示を待つように私を見上げたりしてましたね
(^^)
保土ヶ谷区のリサちゃんです。
貴賓室102号館でご紹介したアイちゃん
ベリーちゃん、ハニーちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
リサちゃんは下でご紹介するガスパールくんと
一緒に暮らしているのですが
ガスパールくんによくじゃれられて
迷惑そうにしてましたね。
性格は控えめで、マイペースなお姉さんです(^^)
保土ヶ谷区のガスパールくんです。
初めは知らない場所にビクビクしていたものの
環境に慣れると怖いものなしの性格が出るようで
お部屋ではドタバタ走り回ってましたね。
私にもよくじゃれかかってきてくれて
とにかく何でも楽しい!という年頃のようです
(^^)
緑区のラウルちゃんです。
初対面の時は私を見てビクッとなってたので
怖がりな子なのかと思いきや
お預かりしてみるとケロッとしてましたね。
ハウスからトコトコ出てきて
お気に入りの窓側で体を伸ばしたりして
リラックスしてました。
トイレの場所もちゃんと守ってくれて
とっても賢い、いい子です(^^)
保土ヶ谷区のタイゾウくんです。
もうおじいちゃんな年齢だからか
私が来ても気づかず寝てる事が多かったですが
起きると楽しそうな顔で寄って来てくれました。
高齢と言ってもまだまだ元気で
私が手を伸ばすとすばやくクルッと一回転したりして
なかなか動きは機敏なワンちゃんですね(^^)
泉区のサクくんです。
自宅では私を見てワンワンしていたサクくんですが
抱っこした途端「よろしくね」とばかりに
私の手をペロペロ舐めるので笑ってしまいます。
お散歩が大好きなようで
留守番中は走るようなペースで
ズンズンと歩いてくれました(^^)


















































































































































横浜市 神奈川区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system