本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室102号館

旭区のハムちゃんです。
貴賓室86号館でご紹介した
ブルくんシュワちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ハムちゃんはとっても明るい性格の子で
お散歩の時もご覧のような表情で
楽しそうにしてくれてました。
下でご紹介するチビくん、サニーちゃん
シロくんとは一緒に暮らしているんです(^^)
旭区のチビくんです。
ちょっと怖がりな性格の子で
初対面の時は逃げ回っていたので
お散歩できるかどうか心配でしたが
お世話に通っているうちに
「それ程悪い人じゃなさそうだぞ!」と
思ってくれたようで
リードも無事に付けさせてくれて
お散歩も行くことができました(^^)
旭区のサニーくんです。
体の大きなネコちゃんですが
その分気持ちも大らかなのか
人懐っこくのんびりした性格の子でしたね。
食事を終えると
お腹を上にして寝転がったりして
気ままに過ごしていました(^^)

旭区のシロくんです。
事情により足が不自由なシロくんですが
日常生活に問題はないようで
ちょっとした段差も気にせずに
ピョンと飛び乗ったりしてましたね。
怖がりな性格ではありますが
日に日に慣れてくれたようで
最終日には、私の近くも
平気で歩いてくれるようになりました(^^)
保土ヶ谷区のアイちゃんです。
下でご紹介するベリーちゃん、ハニーちゃんと
一緒に暮らしていて一番の年長さんです。
他の二人より体が小さい分
飼い主さんからの愛情をもらうためか
チョコマカとよく動いて甘えてくれましたね。
よく私のヒザに乗っては
私によじ登るようにして甘えてました(^^)
保土ヶ谷区のベリーちゃんです。
下で紹介するハニーちゃんとよく似てますが
性格は全然違うようで
落ち着いた性格の子でしたね。
アイちゃん、ハニーちゃんが
私に甘えている様子を
「ふーん」という感じで
ちょっと離れた所で見てました(^^)
保土ヶ谷区のハニーちゃんです。
一番の年下だからか一番の甘えん坊で
アイ姉さんと競うようにして
私のヒザを取り合ってました。
なんでも早食い選手権で
優勝した実績もあるそうで
末っ子気質満点のおてんばな女の子です
(^^)
旭区のセナくんです。
下でご紹介するレオくんと暮らしていて
貴賓室15号館のゴンくん、ナナちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
セナくんはとっても明るい性格で
写真のようにいつもシッポを振って
嬉しそうにしてくれています。
リードを付けようとすると
ゴロンとお腹を見せてくれるのですが
実際は付けにくくなるだけなので
ちょっと困っちゃいました(^^;
旭区のレオくんです。
この子も人懐っこい性格でしたね。
ワンちゃんの事も大好きで
お散歩で会うと近寄って行って
挨拶して回ってました。
夢中になって歩いているうちに
自分が先頭になってるのに気付くと
「いいのかな?」と私を見上げたりして
末っ子の立場を分かってるようですね。
(^^)
瀬谷区のエーデルちゃんです。
人見知りするタイプではないのですが
自宅が大好き、という子のようで
知らない場所は苦手のようですね。
お部屋の中でも寝てばかりで
しかもぐっすりと寝てるらしく
ゆすっても全然起きない事もありました(^^)
カメラも苦手なようで
すぐに視線を外しちゃうので
あまり上手く撮れなくてすみません(^^;


















































































































































横浜市 緑区のペットシッター ばうわう へ



inserted by FC2 system