本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室120号館

泉区のコタローくんです。
打ち合わせの時は多少私にも寄って来てくれたので
大丈夫かな?と思ったのですが
留守番が初めて、という事もあって
ちょっとピリピリした感じでしたね。
でも、声をかけると
ウニャ?と返事をしてくれたりするので
これから何度も伺えば
慣れてくれるかもしれませんね(^^)
西区のパチャくんです。
初回のお世話の時こそ私にビックリした様子でしたが
回を重ねるごとに見慣れてきたようで
怖がらなくなってくれましたね。
元々好奇心は旺盛な子のようで
慣れてくると、私の行く所に着いてきて
よくそばに居るようになってくれました(^^)
保土ヶ谷区のナツちゃんです。
貴賓室69号館でご紹介したタムくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
ナツちゃんは色んなペットホテルを経験済みだそうで
こちらに来ても慣れたものでした。
でも、お散歩に出かける前に
玄関にある大きな鏡を見て
写っている自分の姿にワン!と吠えたりしてましたね
(^^)
緑区のリンネちゃんです。
下でご紹介するチトセちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
チトセちゃんと比べると人懐っこい子のようで
初日から私に体を触らせてくれましたね。
その後も私を出迎えてくれたりしながら
ご覧のようにリラックスして過ごしてました(^^)
緑区のチトセちゃんです。
ちょっと怖がりな性格のようで
私のそばには来てくれませんでしたが
リンネちゃんが私に甘えているのを
不思議そうに眺めてましたね。
どこかに隠れちゃう様子もなかったので
今後、お世話に通っているうちに
仲良くしてくれるかもしれませんね(^^)
港南区のモモちゃんです。
ちょっと怖がりな子のようで
飼い主さん以外だとお散歩もできないとの事でしたが
こちらでもそんな感じで
お部屋でも遠慮気味に過ごしてましたね。
でも最終日になってようやく私に甘えてきてくれて
私のヒザに乗ってきたりしてくれました。
なので、次回はもっとリラックスして
留守番してくれると思います(^^)
南区のゆずちゃんです。
ミニピンらしく、とってもアクティブな子でしたね。
人懐っこくて私にもすぐに慣れてくれたのですが
ピョンピョンとジャンプして、じゃれてくれたりして
その甘え方もアクティブです。
なかなかじっとしてくれないのですが
ようやく大人しく座ってくれた所を撮影しました。
下でご紹介するちゃちゃちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
南区のちゃちゃちゃんです。
ゆずちゃんと同様に人間大好きで
よく甘えてくれましたね。
ゆず姉さんがアクティブに甘えるので
ちゃちゃちゃんもそれをマネして甘えてくれます。
なので、二人を同時に相手するのは大変でした。
とっても元気な女の子ですね(^^)
旭区のチビちゃんです。
他人には慣れない、との事でしたが
初対面の時から、ふらーっと私に近寄って来てくれて
飼い主さんも「信じられない!」と
ビックリされてましたね。
留守番中もよく寄って来てくれて
チビちゃんは私の事を
ひと目で気に入ってくれたようで、よかったです。
下でご紹介するドラくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
旭区のドラくんです。
ドラくんも人見知りする子で
初めはハー!っと怒られてしまいましたが
チビちゃんと遊ぶ私を見て
「この人、いい人なのかな?」と思ってくれたようで
日に日に距離が近くなってくれましたね。
最後には自分から寄って来てくれて
私も触れるようになりました(^^)














































































































































横浜市 緑区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system