本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室151号館

保土ケ谷区のひじきくんです。
あまり怖がったりする事はないようで
私が来ても初日から逃げたりしないで
のんびり過してましたね。
食べるのが大好きみたいで
ご飯を出してあげると
ドライフードも生野菜も牧草も
好き嫌いなくモリモリ食べてくれました(^^)
神奈川区のリキくんです。
下でご紹介するマルくんとは
一緒に暮らしているのですが
マルくんより年上だからか
多少の事では動じる事もなく
落ち着いて過してましたね。
お部屋ではコテッと横になって
ぐーぐー寝ていることが多かったです(^^)
神奈川区のマルくんです。
リキ兄さんが落ち着いてるのとは対照的に
1人でそわそわ落ち着かない感じでしたね。
ガラスに写った自分を見て
ガウガウ言ったりしてました。
お散歩ではリキ兄さんのトイレした所に
マネしてトイレしたりして
すっかり弟分な感じでしたね(^^)
港北区のピピくんです。
本格的な留守番は初めて、との事で
心配しましたが
落ち着いて過してくれてましたね。
迎えに伺った時から大喜びで
すぐに慣れてくれる明るい性格です。
お散歩中も私を見上げては
楽しそうにじゃれてきたりしてました(^^)
南区のチャコちゃんです。
もうおばあちゃんな年齢だからか
初めての場所でも落ち着いて過してましたね。
首に付ける枕がお気に入りのようで
それを付けるとぐーぐーとイビキをかきながら
よく眠ってくれてました(^^)
西区のトムくんです。
39号館でご紹介したイブちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
トムくんはちょっと気が小さいのか
お迎えの時はワンワンやってましたが
こちらに来てしまえばケロッとした感じで
私にもよく甘えてくれました。
下でご紹介するハナちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
西区のハナちゃんです。
トムくんと比べると落ち着いた性格のようで
こちらに来てからも
動揺することなく過してましたね。
お散歩ではトムくんに負けないペースで
グイグイ引っ張って歩いてました(^^)
南区のおはぎちゃんです。
とっても人懐っこい子で
私にもすぐに仲良くしてくれました。
黒いので表情が分かりにくいですが
その場でピョンピョンと飛び跳ねたり
なでなですると身をよじって喜んだりして
元気に過してくれましたね(^^)
保土ケ谷区のロッキーくんです。
ちょっと恐がりな性格なのか
留守番中は持参したハウスの中で
過している事が多かったですね。
でもオヤツとお散歩は大好きなようで
オヤツを見せると食べに来てくれて
リードを見せると
嬉しそうに寄ってきてくれました(^^)
神奈川区のモコちゃんです。
まだ生後半年という時期ですので
何をするにも楽しくて仕方ない!
という感じでしたね。
ドタバタと走り回ったと思ったら
急にドタッと眠り始めたりするので
私も思わず笑ってしまいました(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system