本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室91号館

旭区のマリちゃんです。
下でご紹介するピーくんのお母さんで
とっても人懐っこい子でしたね。
手を伸ばすとペロペロ舐めてくれたりして
甘えてくれるのですが
お散歩はあまり好きではないようで
すぐに立ち止ってイヤイヤをしてしまいます。
外よりも室内が好きみたいですね(^^)
旭区のピーくんです。
マリ母さんと一緒にいるからか
まだ甘えん坊で子供のつもりのようですね。
初対面の時は私を怖がったりしてましたが
お部屋に入ってしばらく私と過ごすと
御覧のような笑顔で
機嫌良く過ごしてくれました(^^)
神奈川区のルーシーちゃんです。
事情があって施設で保護されていた所を
今の飼い主さんに迎えてもらいました。
とっても人懐っこい子のようで
初対面の時から嬉しそうに寄ってきて
挨拶してくれましたね。
ワンちゃんの事も好きなようで
お散歩中に大きな黒ラブに会うと
シッポを振って仲良くしたそうにしてました
(^^)
保土ヶ谷区のそらちゃんです。
大人しいワンちゃんで、初対面の時から
私の事を何とも思ってない様子でしたね。
お迎えに行った時も
当たり前のように私に付いてきてくれました。
写真にも写っているサッカーボールが大好きで
私の所に持ってきてくれるので
投げて取ってくる遊びをして楽しんでました
(^^)
旭区のモモちゃんです。
突然現れた私にビックリしてたものの
私がリードを手にすると大喜びで
すんなりとお散歩に出てきてくれました。
ワンちゃんが大好きなようで
お散歩中に会うと興奮しちゃって
私を中心にしてぐるぐる回って
喜んでましたね(^^)
都筑区のプクちゃんです。
貴賓室56号館でご紹介したポッキーくんが
貰われた先のお宅に暮らしてる子で
ポッキーくんと一緒にお留守番です。
とっても活発な子で、ハウスから出ると
全然じっとしないで、ずっと動き回ってます。
私のカバンに入り込んで電卓を取り出すと
ボタンをペシペシ叩いたりして遊んでました
(^^)
西区のキートスくんです。
お散歩ではゆったりとしたペースで
私の後ろを歩く事が多かったのですが
お部屋ではオモチャを振り回したり
投げて遊んだりと
はしゃぐ事が多かったですね。
私にもよく甘えてくれました(^^)
下でご紹介するカウニスくんとは
一緒に暮らしているんです。
西区のカウニスくんです。
キートスくんより若い分お散歩では活発で
先頭に立ってズンズン歩いてましたね。
でもお部屋では
キートスくんにオモチャを取られちゃって
仕方なくタオルを振り回して遊んでました。
(^^)
旭区のパピくんです。
下でご紹介するミルクくんとは
一緒に暮らしていて
パピくんの方がお兄さんなのですが
甘えん坊なのはパピくんのようですね。
私の体にくっつくようにしてよく眠ってました。
お散歩でも年齢を感じさせない位
ずんずんと歩いてくれましたね(^^)
旭区のミルクくんです。
ふわふわのぬいぐるみみたいな体をした
とってもかわいいワンちゃんですね。
足が悪くて遠くまでは歩けませんが
朝夕と頑張って歩いてくれました。
初めて会った時は吠えられちゃいましたが
その時に覚えてくれたのか
お世話の時は大人しくしてましたね(^^)
























































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system