本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室111号館

旭区のヒメちゃんです。
貴賓室31号館でご紹介したパピーくんと
この度、一緒に暮らすことになりました。
パピーくんはすっかり落ち着いた様子なので
一緒に居るとヒメちゃんの活発さが目立ちます。
私にもすぐに慣れてくれて
パピー兄さんよりもよく甘えてくれましたね(^^)
港南区のマロンくんです。
普通のウサちゃんと比べても
倍くらいの大きさのある、どっしりした子で
性格も体と同様、堂々としてましたね。
怖がりな子が多いウサちゃんにあって
マロンくんは気に入らない事があると
相手に近寄って前足でバシッと叩いて来る子で
私も何度も叩かれてしまいました。
性格は肉食系のウサちゃんです(^^)
保土ヶ谷区のチャーちゃんです。
今までにあちこちで留守番は経験済みとの事で
こちらでも慣れたものでケロッとしてましたね。
もう大人な年齢なんですが
まだまだ活発な女の子で
常にチョロチョロと動き回ってて
じっとしてないので撮影も大変でした(^^)
旭区のダイくんです。
下でご紹介するムサシくんのお父さんで
留守番中も父親らしく
リーダーシップを発揮してましたね。
お散歩に出かけると先頭をズンズン歩いて
ご飯の時もスパルタ教育で
もたもた食べるムサシくんのご飯を
横取りしようとしてました(^^)
旭区のムサシくんです。
ダイ父さんの後ろ姿を見て育ってるからか
お散歩中は私の後ろを歩く事が多かったです。
でも室内ではダイ父さんにちょっかいを出して
二人でドタバタとじゃれ合ったりして
仲良く遊んでました。
画像の手前に写っているのは
ダイくんの頭のアップです(^^)
綾瀬市のメイちゃんです。
貴賓室77号館でご紹介したムサシくんとは
飼い主さん同士、ご親類なんだそうですね。
留守番は初めてとあって
初日は緊張している感じでしたが
そのうち「この人が頼りだわ!」と思ったのか
急に私に甘えてくれるようになりました。
ヒザの上に乗ってペロペロしたり
ホッペとホッペをくっつけたりして
一端気持が切り替わると
すごい甘えぶりでしたね(^^)
神奈川区のプチくんです。
人懐っこくて明るい性格で
私ともすぐに仲良くしてくれましたね。
留守番中にはご覧のように
ぬいぐるみをくわえながら
私に抱きついたりしてました。
ワンちゃんの事も大好きで
散歩中に会うと自分から寄って行って
挨拶するくらいでした(^^)
瀬谷区のナナちゃんです。
犬猫と違って表情が変わらないので
怒ってるのか喜んでるのか
見ただけでは分からないイグアナですが
ナナちゃんは穏やかな性格のようで
私が触っても平気そうでしたね。
ご飯もモリモリ食べてくれて
元気に留守番してました(^^)
保土ヶ谷区のクロちゃんです。
下でご紹介するシロちゃんと
一緒に暮らしているのですが
クロちゃんの方が目覚めはいいようで
先に起きてくれるのは
いつもクロちゃんでしたね。
私に甘えたりシロちゃんとじゃれ合ったりと
元気に留守番してました(^^)
保土ヶ谷区のシロちゃんです。
私が伺うといつもお腹を上にして
ひっくり返って寝てましたね。
目覚めも遅く、起き上がってから5分くらいは
ボーっとしていたシロちゃんですが
一度、目が覚めると活発で
スミに入り込んではイタズラしてましたね(^^)














































































































































横浜市 緑区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system