本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室99号館

南区のコタローくんです。
目を悪くしてしまい、目が見えないようですが
一番の甘えん坊のようで
私のそばによく寄ってきてくれましたね。
体を撫でてあげると、お腹を上にして
ゴロンと寝転がって甘えてました。
下でご紹介する
コナツちゃんとサクラコちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
南区のコナツちゃんです。
すぐに私には慣れてくれましたが
ちょっとした物音に反応して
わんわん!とやってましたね。
カメラも好きじゃないようで
レンズを向けると逃げてしまうので
撮影するのが大変でした。
実はこの写真も、後ろのサコラコちゃんに
ピントが合っているんです(^^)
南区のサクラコちゃんです。
男の子のコタローくんと
おてんばなコナツちゃんに囲まれているので
二人にイジラレる立場のようですね。
よくちょっかいを出されては
ドタバタと追いかけっこをしていました。
でも本人は3人での生活を楽しんでいるようで
いつも楽しそうな顔で過ごしてましたね(^^)
旭区のシュナちゃんです。
貴賓室47号館のベッツィーちゃんや
貴賓室70号館のラッキーちゃんとは
ご近所さん同士お知り合いのようですね。
打ち合わせの時は
家族の方と私との間を行ったり来たりして
落ち着かない感じでしたが
お散歩では集中してズンズン歩いてましたね。
私と歩く事を何とも思ってないようで
よく歩いてくれました(^^)
旭区のペロくんです。
貴賓室10号館でご紹介したハッピーくんと
この度一緒に暮らす事になりました。
でも年が離れているからか
あまり仲がよくないようで
別々のお部屋でお留守番です。
お散歩はハッピーくんと行ったのですが
ペロくんは歩いてる時も
ハッピーくんにじゃれるので
ハッピーくんは迷惑そうにしてました(^^)
旭区のモカくんです。
とっても大人しくて人懐っこい子で
私にもすぐに慣れてくれましたね。
自分のハウスを引っ張って
自分で場所を変えたりしてるので
思わず笑ってしまいます。
室内ではオモチャのボールを転がして
一人で走り回って遊んでました(^^)
都筑区のジジくんです。
人懐っこい子のようで、私がお世話に伺うと
いつも玄関で出迎えてくれましたね。
カメラは苦手なのか
レンズの方は見てくれませんが
カメラがない時はよく近寄ってきてくれて
ノドを鳴らして甘えてくれました。
下でご紹介するマロンくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
都筑区のマロンくんです。
まだ子供な年齢のマロンくんは
ちょっと怖がりな子のようですね。
でもご飯には目がなくて
用意をしている時は出てきてくれるのですが
食事が済んだら
ササッと逃げて行ってしまいます。
もう一人マリーちゃんが居るのですが
写真は次回にまたチャレンジしますね(^^)
神奈川区の小梅ちゃんです。
事情により打ち合わせから
2年ほど経ってのお留守番でしたが
私の事を覚えているのか
迎えに行くと大喜びしてくれましたね。
留守番中はちょうど
大きな地震のあった時でしたが
小梅ちゃんは怖かったのか
私のヒザに乗って甘えてました(^^)
保土ヶ谷区のココアちゃんです。
お散歩が大好きなようで
外に出ると「楽しい事がいっぱい!」
という感じで
キョロキョロ、ソワソワしながら
テンション上げて歩いてました。
でも気が済んで室内に戻ると
大人しく寝ている事が多く
メリハリの効いた子でしたね(^^)




















































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system