本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室97号館

保土ヶ谷区のアトムくんです。
下でご紹介するヤマトくんと
一緒に暮らしているのですが
年長のヤマトくんは人懐っこい子でしたね。
初対面の時から楽しそうに迎えてくれて
留守番中も私のヒザの上に乗って
よく甘えてくれました(^^)
保土ヶ谷区のヤマトくんです。
打ち合わせの時も
飼い主さんのヒザから降りようとしない位
甘えん坊で怖がりな子のようですね。
触ったり撫でたりすることはできるのですが
基本的には左の写真のように
持参したハウスの中で過ごしてました。
ここが一番落ち着くみたいですね(^^)
旭区のテンちゃんです。
モルモットなので警戒心が強く
私から隠れて
ハウスで過ごしてる事が多かったですね。
でもハウスの清掃のために抱き上げると
抵抗するわけでもなく大人しくしてました。
リンゴが大好きなようで
入れてあげるとすぐに食べちゃいます(^^)
神奈川区のオットーくんです。
ちょっと怖がりな子のようで
お散歩中も
後ろから歩いてくるオジサンを警戒して
ビクビクしながら歩いてましたが
お気に入りのクッションに座っていれば
ひとまず安心みたいですね。
留守番中も写真のような感じで
ゆったりとくつろいでました(^^)
旭区のボンくんです。
貴賓室80号館でご紹介した
ウイリーくんの飼い主さんとは
お知り合いのようですね。
まだ子供だからか何でも楽しい時期のようで
お散歩中に工事している人や測量してる人
買い物帰りのおばさんを見ては
「何やってるんだ??」とじーっと見てました。
人も犬も大好きな明るい子ですね(^^)
戸塚区のビッキーちゃんです。
元々ノラの経験がある、との事でしたが
そのせいか飼い主さんが居る時と居ない時で
態度がガラッと変わる子でしたね。
打ち合わせの時はのんびりしてたのに
お世話になるとかなりの警戒モードでした。
下でご紹介するサバくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
戸塚区のサバくんです。
サバくんは飼い主さんの心配をよそに
私の事は何とも思ってない様子で
リラックスして過ごしてましたね。
写真にも写っているオモチャを
バシバシとネコパンチしてみたり
ドタバタと走り回ったりして
普段と変わらない様子で過ごしてました(^^)
鶴見区のモモちゃんです。
貴賓室84号館でご紹介した
キャンディちゃんとはお友達のようですね。
打ち合わせの時は
突然現れた私にビックリしていましたが
お迎えの時にはもう覚えてくれてたようで
嬉しそうに迎えてくれました。
お部屋でも写真のように
お気に入りのぬいぐるみをくわえたりして
機嫌良く遊んでましたね(^^)
旭区のシノブちゃんです。
ちょっと怖がりな子のようで
初めは私を見るなりワンワンしてましたが
何日か過ぎると「この人、いい人かも?」と
思ってくれたようで
私を見るなりシッポを振って
迎えてくれるようになりました。
ご飯もよく食べてくれて
いい子にしてましたね(^^)
旭区のマブちゃんです。
貴賓室89号館でご紹介したロクロウくんや
オビくんとは一緒に暮らしているんです。
怖がりな子で、すぐに隠れてしまうのですが
ちょっと失礼して撮影させてもらいました。
お世話に伺っている間は
いつもこの窓のそばで
じっとしてる事が多かったですね(^^)














































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system