本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室12号館

都筑区のヒメちゃんです。
全然人見知りしない子のようで
私が来てもご覧のようにリラックスです。
ノドをゴロゴロと大きく鳴らしながら
私のそばから離れない程慣れてくれました。
とってもかわいい性格の美人猫です(^^)
都筑区のチョロちゃんです。
打ち合わせの時は
逃げ回っていたチョロちゃんですが
お留守番中は人恋しくなったのか
私の所にもちゃんと挨拶してくれました
上のヒメちゃんと一緒に
のんびり暮らしている子です(^^)

旭区のレオくんです。
打ち合わせの時から
神経質な所を見せていたレオくんですが
お預かりしている間も
ちょっと不安そうな感じでしたね(^^;
おやつのビスケットが大好きな
甘えん坊のワンちゃんです(^^)
旭区のマックくんです。
今が遊びたい盛りのようですね。
うちのアイコが気に入っているのか
お散歩中に会うと
飛びかかってじゃれています(^^)
この写真は足でお腹を掻いている所。
たれ耳がチャームポイントの
かわいいワンちゃんです。
旭区のハナちゃんです。
貴賓室四号館でご紹介したチョコちゃんと
一緒に暮らしている子です。
犬がちょっと苦手だったチョコちゃんも
ハナちゃんと暮すようになってから
だいぶ犬慣れしたそうですね(^^)
ハナちゃんは逆に人見知りする子のようでしたが
お世話の最中にすっかり慣れてくれました(^^)
緑区のヤンくんです。
とっても愛想のいい子で
私の足元を一生懸命ついてくるので
何度もつまづきそうになってしまいました(^^;
五人の中で私の相手を一番よくしてくれるのが
ヤンくんですね。
貴賓室三号館でご紹介した
ゴンくん、ユンくん、ランちゃんと
一緒に暮らしています(^^)

緑区のピッチくんです。
ピッチくんは、お世話に伺う時は
いつも隠れてしまって写真を撮れないので
飼い主さんに画像を提供して頂きました。
何度もお世話しているのに、写真を見ると
「こんな猫ちゃんなんだあ」と
なんだか新鮮な驚きがありました(^^;
上のヤンくんと同じく、
五人で仲良く暮しています(^^)
旭区のしんのすけくんです。
貴賓室2号館でご紹介した
カルビくんと一緒に暮す事になりました。
カルビくんとは兄弟だそうですね(^^)
食事の準備が遅いのが不満だったようで
猫パンチと共に「ハーッ!」と
怒られてしまいました(^^;
旭区のメリーちゃんです。
打ち合わせの時は私に興味があったようですが
当日はちょっと警戒していましたね(^^;
今年(02年)で15歳だそうですが
まだまだ元気なおばあちゃん猫です(^^)
旭区のマリーちゃんです。
この子は普段からマイペースな子のようで
私が居ても居なくても
あまり気にしてない様子でした(^^;
上でご紹介した
メリーちゃんと一緒に暮している子で
現在13歳だそうです。
これからも長生きして下さいね(^^)




















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る










ペットシッター 横浜 ばうわう TOPへ


inserted by FC2 system