本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室145号館

中区のカネツグくんです。
まだまだ子供なカネツグくんは
人間大好きの明るい性格の子で
今の時期は何をしてても楽しいみたいですね。
お散歩の時は、歩くというよりも
同じ所をぐるぐる回ってみたり
急に走ったり立ち止まったりしながら
楽しそうにしてました(^^)
緑区のトノくんです。
初めての場所に少し緊張している感じでしたが
一夜明けると落ち着いた様子で過ごしてましたね。
留守番にも慣れているようで
こちらでもご飯もよく食べて
お散歩も元気に歩いてくれました(^^)
保土ヶ谷区のジュンくんです。
打ち合わせの時はワンワン吠えられてしまい
どうなる事かと思いましたが
こちらに来たら、急に甘えてくれたりして
態度をコロッと変えてくれましたね。
「頼れるのはこの人しかいない!」と思ったようで
留守番中も、とってもいい子にしてました(^^)
旭区のリンクくんです。
人懐っこい子のようで
誰とでもすぐに仲良くしてくれますね。
匂いを嗅ぐのが大好きみたいで
お部屋の匂いもそうですが
お散歩に出かけた時も
電柱一本一本を念入りに
クンクンしながら歩いてました(^^)
神奈川区のイチタくんです。
ちょっと警戒心の強い子のようで
他のペットシッターさんが来た時は
怖がってワンワンしてたそうですが
私に吠えてたのは初めだけで
すぐにそばに寄って来て、甘えてくれましたね。
下でご紹介するロイくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のロイくんです。
まだ子供な年齢なので、イタズラ盛りで
遊びたくて仕方ないようですね。
私がお部屋に入ると
初めの10分はノドを鳴らして大喜びですが
しばらくするとスイッチが切り替わるようで
走り回ったりじゃれかかったりと
大騒ぎになっちゃいます(^^)
神奈川区のトラジくんです。
下でご紹介するカンタくんとは
一緒に暮らしているのですが
カンタくんを従えて生活してるのかと思いきや
あまり明確な上下関係はないようで
何かにつけて競い合ってる感じですね。
片方を構うと
もう片方がヤキモチを焼いて邪魔してくるので
相手をするのも大変です(^^)
神奈川区のカンタくんです。
トラジくんより2歳下の弟分で
体も一回り小さいのですが
トラジ兄さんに全然負けてない感じでしたね。
私がトラジくんを撫でていると
トラジくんを突き飛ばして
私に甘えたりしてました(^^)
緑区のルナちゃんです。
警戒心が強い子のようで
私が居る時は隠れちゃいましたね。
シートの下に居る所を失礼して撮影しました。
下でご紹介するリンカちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
活発なリンカちゃんとは合わないのか
私が居る時は特に交流もなく過ごしてました(^^)
緑区のリンカちゃんです。
私を見ると初めはワンワンしちゃうものの
リードを見せると態度が変わって
「早く付けて〜」と寄って来てくれます。
お散歩が大好きなようで
留守番中もいつものコースを
元気に歩いてくれましたね(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system