本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室78号館

町田市のジンくんです。
3号館でご紹介したユンくん、ランちゃんや
12号館のヤンくんピッチくん、46号館のモンちゃんと
一緒に暮らしていて
72号館のテンくんとは兄弟なんだそうですね。
初めは出てきてくれなかったジンくんですが
2度目のお世話に時に出てきてくれて
3度目からは私の事は気にしてないようで
もう普通に過ごしていました。
飼い主さん曰く「タヌキ体型」なところが
テンくんとよく似ていますね(^^)
旭区のハッピーちゃんです。
ワンワン!と迎えてくれるハッピーちゃんも
自宅から離れてしまえば大人しくしてくれますね。
他のお預かり施設では不自由だったトイレも
お散歩に出たらちゃんとやってくれました。
貴賓室8号館のリサちゃん、12号館のマックくん
16号館のサラサちゃん、28号館のコムギちゃんと
お友達なようで
ご近所のお散歩仲間みたいですね(^^)
都筑区のトランクくんです。
初対面の時から人慣れしていて
すぐに触らせてくれる子なんですが
自分のハウスの中は「縄張り」と決めてるようで
私が手を入れたりすると
ガウーと怒られてしまいます。
でもその時以外はとっても穏やかな子で
カメラを向けるとちゃんとポーズを取ってくれました
下でご紹介するダイアンちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
都筑区のダイアンちゃんです。
女の子だからかトランクくんと違って
縄張り意識はあまりないようで
ハウスの中でもすんなり抱っこさせてくれます。
カメラを向けると逃げちゃうのも
トランクくんとは逆の性格でしたが
プーさんの前で座ってる所を撮影できました(^^)
旭区のアスカちゃんです。
下でご紹介するカイくん、メイちゃんとは
一緒に暮らしていて
3人の中で一番のお姉さんのアスカちゃんです♪
私に一番最初になじんでなついてくれました!
ゴハンやトイレ掃除などの
用事が終わるまで見守ってくれてて、
一段落するとスリスリと近寄って甘えてくれます。
最後にはお腹を見せて
ゴロゴロとのどを鳴らしてくつろいでくれました。

旭区のカイくんです。
お家で唯一の男の子。
長毛のふわふわの毛が気持ちいい♪
アスカちゃんの次になついてくれました!
後からひょっこり出てきて自然に近くよって来てくれました。
レポートを書いているとテーブルに乗ってきて
『何してるの?』って感じでのぞきこんできました。
日に日になついてくれて
最後には私の膝の上に乗って
ゴロゴロとのどを鳴らしながら眠ってしまいました。

旭区のメイちゃんです。
長毛の三毛の女の子♪
ふわふわの三毛がとてもチャーミング♪
一番のマイペースかなぁ〜!?
いつも一番最後に出てきて最初にゴハンの確認に行きますね!
なかなか懐いてくれなかったのですが、
最後にはビックリするくらい懐いて甘えてくれて、
私の足を枕にしてゴロゴロとのどを鳴らしながら眠っていました!   
保土ヶ谷区のココロくんです。
ちょっと怖がりな子のようで
打ち合わせの時は触らせてもくれませんでしたが
自宅を離れちゃうとガラッと態度が変わって
よく甘えに来てくれました。
でも知らない場所でのお散歩が怖かったのか
シッポをぺたっと下げちゃって
警戒しながら歩いてましたね(^^)
保土ヶ谷区の凛太郎(りんたろう)くんです。
まだまだ子供な年齢だからか
じっとしてる事がないくらい活発な子です。
ネズミのオモチャを投げてあげると
ジャンプして飛びかかって
しばらく一人で遊んだ後
「また投げてよぅ」と私の所に持ってきてくれます。
まるでワンちゃんとボール遊びしてるみたいな
アクティブなネコちゃんなんです(^^)
南区のハチベーくんです。
お散歩は歩かないかも?との事で
確かに初日はあまり歩かなかったものの
日に日に歩くようになってくれて
その後の2度目のお留守番の時には
何の抵抗もなくトコトコと歩いてましたね。
他のワンちゃんの事も大好きなようで
人にも犬にも愛想よくしてくれる子なんです(^^)


























































































































































横浜 旭区のペットホテル ばうわう リンクへ



inserted by FC2 system