本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室46号館

保土ヶ谷区のチョコくんです。
とっても甘えん坊で元気なワンちゃんで
ボールを投げると急いで取ってきてくれたりする
活発な男の子でした。
お散歩中もすごく楽しそうな顔で
よく私を見上げていましたね(^^)
黒い毛の子は撮影が難しいですね。
写真では表情がよく分からないかもしれませんが
とってもかわいい子なんですよ。
泉区のレオンくんです。
貴賓室45号館でご紹介した
ジョリちゃん、チャムくん、カレンちゃんと
一緒に暮らしているんです。
レオンくんはとっても人懐っこい子で
胸や背中をポリポリかいてあげると
お礼に私の手をペロペロと舐めてくれました(^^)
私のことが珍しいのか
そばに座ってずっと私を見てましたね(^^)
旭区のサクラちゃんです。
普段から子供達に囲まれて
賑やか過ごしてるからか
甘えん坊なワンちゃんでしたね。
ワンワン吠えたりはしませんでしたが
お部屋に穴を掘ろうとしたりして頑張ってました。
写真は「マッサージしてぇ」と甘えてる所です(^^)
大和市のムックくんです。
貴賓室24号館でご紹介したカルビくんとは
飼い主さん同士、お知り合いのようですね。
ムックくんはちょっとした仕草がとってもかわいくて
ぬいぐるみみたいなワンちゃんなんです。
家にいる時も吠えた事がないそうですが
留守番中も大人しく、いい子にしてました(^^)

鶴見区のクルミちゃんです。
私が入ってくると「いらっしゃいませ〜」と
玄関で挨拶してくれたのですが
挨拶が済むとマドのそばに座って
外の様子をじーっと眺めてましたね。
どうやらマイペースな子のようです(^^)
でも飼い主さんに聞くと
お出かけ先から帰って来た時は
すごい勢いでクルミちゃんが甘えてきたそうです。
初めてのお留守番で寂しかったのかな?
町田市のモンちゃんです。
貴賓室3号館でご紹介したゴンくん、ユンくん
ランちゃんや貴賓室12号館のヤンくん、ピッチくん
貴賓室33号館のココくん達と
この度一緒に暮らす事になりました。
初めは私を怖がってる感じでしたが
2,3日も過ぎる頃には
平気で私に近寄ってくれるようになりました(^^)
ヤン兄さんと特に仲がいいようで
いつも一緒に行動してましたね。
お互いペロペロ舐め合ったりもしてました(^^)
旭区のヴェールくんです。
以前からお世話には伺っていたのですが
訪問時間がいつも夜だったので
今回ようやくお写真が撮れました(^^)
ヴェールくんはお散歩中にワンちゃんに会うと
必ずガウガウしちゃうのですが、
吠えた後は「どうだ!」という感じで
得意そうに私を見上げます。
その表情がなんだか可笑しくって
思わず笑ってしまいます(^^)
保土ヶ谷区のピットくんです。
初めは私の事を恐がってるようでしたが
1度一緒にお散歩したら
次の日からはもう慣れてくれましたね。
留守番中はご飯もよく食べてくれましたが
ピットくんは寝転がりながら食べるので
その姿が「横着者」のようでかわいいです(^^)
旭区のハナちゃんです。
ハナちゃんはとってもお行儀のいい女の子で
ハウスから出てきた時も
変にはしゃいだりしないで
ピタッと私の横に付いてくれました。
お散歩中も引っ張ったりしないで
私のペースに合わせて歩いてくれるんです。
しつけの行き届いたお嬢様で
私もお世話に困る事は何もなかったです(^^)
旭区のピアットちゃんです。
貴賓室21号館でご紹介したデイジーちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ピアットちゃんはとっても甘えん坊な子のようで
私がお部屋に戻ってくると
立ちあがって抱き着いてきたりしてました。
人懐っこくて
誰にでも慣れちゃう明るい子のようですね(^^)




















































































































































横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system