本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室115号館

旭区のエブリィちゃんです。
下でご紹介するラブリィちゃんと
一緒に暮らしているのですが
エブリィちゃんは物静かな性格のようで
留守番中も
静かに寝ている事が多かったですね。
他の施設ではトイレができなくなったそうですが
こちらでは初日から普通にやってくれて
リラックスして過ごしてくれたようです(^^)
旭区のラブリィちゃんです。
エブリィちゃんと違って活発な女の子で
私がいると体をぶつけるようにして
激しく甘えてくれました。
お散歩でもグイグイ引っ張るようにして
先頭を歩いてくれて
男の子みたいに元気な子でしたね。
貴賓室47号館でご紹介したベッツィーちゃんや
貴賓室70号館のラッキーちゃんとは
ご近所さん同士お知り合いなんだそうです(^^)

都筑区のレオンくんです。
初対面の時は少し怖がってる所もありましたが
留守番中はとっても大人しく、いい子でしたね。
ご飯を食べるのも好きなようで
用意している間に興奮しちゃって
くるくる回って大喜びです。
出してあげるとあっという間に
ペロッと食べてくれました(^^)
緑区のメイちゃんです。
貴賓室24号館でご紹介した
トノくんヒメちゃんのお宅に
家族の一員として迎えられる事になりました。
まだ子供なので色んな事が初めてで
ドキドキ、ビクビクな毎日ですが
留守番も日に日に慣れでくれて
大人しくいい子にしてくれました。
私のヒザに乗るのが大好きで
よく甘えてくれましたね(^^)
旭区のハナちゃんです。
貴賓室13号館でご紹介したロッキーくんとは
飼い主さん同士、お知り合いだそうですね。
打ち合わせの時は、少しもじっとしてない感じで
大はしゃぎなハナちゃんでしたが
留守番はしっかりできる子で
こちらでもいい子にしてくれましたね。
お散歩も張り切って
グイグイと歩いてくれました(^^)
旭区のモモちゃんです。
外泊の経験があまりない、との事で
本人も初めは緊張している様子でしたが
すぐに環境にも慣れてくれましたね。
お散歩も徐々に長く歩くようになってくれて
室内ではお気に入りのぬいぐるみを
ブンブン振り回して遊んでました(^^)
旭区のパブロフくんです。
初めは知らない場所にソワソワしてましたが
日に日に慣れてくれたようですね。
お気に入りのオモチャを投げると
走って取って来てくれて
「もっともっと!」と催促されてしまいます。
もうシニアな年齢ですが
私とよく遊んでくれました(^^)
保土ヶ谷区のコムギちゃんです。
とっても人懐っこい子で
人が大好きなようですね。
初対面の時から私のヒザに乗って
甘えてくれました。
飼い主さんは
初めての留守番に心配されてましたが
ソワソワしてたのは最初だけで
ご飯もペロッと食べてくれて
大人しく過ごしてくれましたね(^^)
鶴見区のチョコちゃんです。
貴賓室97号館でご紹介したモモちゃんとは
飼い主さん同士、お知り合いだそうですね。
初対面の時にはビクビクしていたチョコちゃんも
オヤツをくれる人はいい人!と思っているようで
すぐに仲良くしてくれました。
小さな子供が好きみたいで
お散歩中に見かけると
近寄って遊びたそうにしてましたね(^^)
鶴見区のジェラくんです。
怖がりなモルモットの中でも輪をかけて怖がり
というジェラくんでしたので
環境が変わった食事できないだろうと
飼い主さんも覚悟されてたようですが
意外に初日からモリモリと食べてくれて
私も安心しました。
そっとしておいてあげれば
リラックスして過ごしてくれていたようですね
(^^)



















































































































































横浜市 緑区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system