本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室114号館

保土ヶ谷区のホクトくんです。
下でご紹介するオショダちゃんのダンナさんで
テンマくんのお父さんです。
ホクトくんは食事よりも何よりも
とにかくテンマくんが大好きで
何かというと
テンマくんにじゃれかかってました。
奥さんのオショダちゃんの事は
何とも思ってない様子でしたね(^^)
保土ヶ谷区のオショダちゃんです。
ドタバタ騒ぎのホクトくんテンマくんと違い
女性らしく大人しい性格ですね。
お散歩でもゆっくり歩くので
2人と全然歩くペースが合いませんでした。
室内では私のヒザに乗って来て
よく甘えてくれましたね(^^)
保土ヶ谷区のテンマくんです。
一番の寂しがり屋のようで
私にも甘えたそうにしてるのですが
何かというとじゃれてくる、ホクト父さんの
相手をするのに大変な様子でした。
食事は一番良く食べてくれて
大きな体の息子さんです(^^)
保土ヶ谷区のアプロくんです。
性格は明るい子のようで
私にもすんなりと慣れてくれましたね。
留守番中は大好きなハウスの中で
過ごしている事が多かったのですが
お散歩になると張り切ってくれて
外ではアチコチをクンクンしながら
元気よく歩いてくれました(^^)
都筑区のにくまんくんです。
貴賓室78号館でご紹介したトランクくんと
この度一緒に暮らす事になりました。
まだまだ子ネコだからか
トダバタ走り回って活発な子でしたね。
元々は拾われた子なんだそうですが
すぐに人に保護されたからか
人間大好きの明るい性格の子で
私にもすぐに甘えてくれました(^^)
南区のコロくんです。
自宅では私に警戒していたコロくんも
留守番中は大人しく過ごしてくれましたね。
外に出るとビーグルらしく
道路に鼻を付けるようにズンズン歩いて
お部屋ではご覧のように
持参してきたお気に入りのベッドの上で
のんびりと寝転がっていました(^^)
鶴見区のショウくんです。
初めての場所に緊張している感じでしたが
日に日に落ち着いてくれましたね。
ソワソワしながら歩いていたお散歩も
最終日にはリラックスした様子で
スイスイと機嫌よく歩いてくれました。
大人しく留守番できる、いい子です(^^)
瀬谷区のペンちゃんです。
この度、貴賓室77号館でご紹介した
ムサシくんのお宅に家族の仲間入りをしました
まだまだ子供なペンちゃんは
外に出たらテンションが上がってしまって
大はしゃぎですね。
左右にステップしたり急に走りだしたりと
見ていてヒヤヒヤする位です。
でも留守番中は大人しく
いい子で留守番してくれました(^^)
泉区のリクくんです。
11歳にして家族と離れるのが初めて
との事で、初日はピリピリしてましたが
一夜明けると落ち着いた様子でしたね。
外に出るのは好きなようで
お散歩では知らない場所でも
スイスイと歩いてくれました(^^)
旭区のくまくんです。
とっても人懐っこい子のようで
私が伺うとすぐに寄って来てくれて
甘えてくれましたね。
頭を撫でてあげるとコロンと寝転がったり
目を細めて気持ちよさそうにしてました。
私が帰る時は「帰らないで〜〜」と
後追いをされてしまい
なかなか帰りにくかったです(^^)



















































































































































横浜市 緑区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system