本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室47号館

戸塚区のモモちゃんです。
とっても明るい女の子で
人と遊ぶのが大好きみたいですね。
私が横に座っていたりすると
私の肩によじ登ってみたり、頭の上に乗ったりと
相手をするのも大変でした(^^;
とにかく誰かに触って欲しいようで
甘えん坊な子でしたね(^^)
旭区のポチくんです。
初めて伺った時は私にビックリしてましたが
お散歩に出てしまえば機嫌よく歩いてましたね。
でも時々私の顔を見上げては
「この人誰だったっけ?」という顔をしていました。
体を撫でてもらうのが好きみたいで
手を休めると「もっともっと!」と
催促したりしてましたね(^^)
旭区のアイコちゃんです。
初めてのお留守番ということで
初めはソワソワしていましたが
二日目には少し慣れた様子でしたね。
「自分の家以外で泊まる事もあるのね」と
分かってくれたのかもしれませんね。
人に対する警戒心が全くない
明るい性格のワンちゃんです(^^)
旭区のベッツィーちゃんです。
ちょっと恐がりな子のようで
打ち合わせの時はどうなる事かと思いましたが
何度もお散歩しているうちに慣れてくれましたね。
最終日にはすっかり懐いてくれたようで
私が来た事が分かると
大はしゃぎでお部屋から迎えてくれました(^^)
旭区のバディちゃんです。
下でご紹介するナギくんとは
一緒に暮らしているのですが
二人を比べるとさすがに女の子だからか
大人しい印象のバディちゃんです。
でもお散歩の時はとってもパワフルで
「あたしはコッチに行きたいのよ!」と
グイグイと引っ張られてしまいます(^^)
旭区のナギくんです。
元々の飼い主さんが手におえなくて
里親に出されていたのを
今の飼い主さんが引き取ったそうです。
言われていた通り、ワンパクな子でしたが
今の飼い主さんの努力のおかげで
お世話してても危険な事はなかったですね。
飼い主さんに恵まれてよかったですね(^^)

上のバディちゃんと一緒に暮らしています。
旭区のシロくんです。
私がお部屋に入ると
飼い主さんが帰ってきたと思ったようで
すーっと近づいて来たのですが
私だと気付くとビックリしてましたね。
でもご飯の誘惑に負けたのか
ご飯を食べ終わるまではそばに居てくれました。
もう1人、クロくんというネコちゃんと
同居してるのですが
お写真は次回に再チャレンジしてみますね(^^)
旭区のニキくんです。
貴賓室24号館のカルビくんや
貴賓室46号館のムックくんとは
飼い主さん同士お友達のようですね。
ニキくんもその二人と同様に
とっても大人しくっていい子でした。
私と一緒に寝るのが嬉しいのか
私が横になると「アウアウ」と言いながら
ベッドの上ではしゃいだりしてましたね(^^)
南区のフクちゃんです。
前の飼い主さんが亡くなったので
犬好きの今の飼い主さんが
引きとったんだそうです。
アゴに大きなコブのようなものが出来ていて
お医者さんにも何件か行ったのですが
原因不明なんだそうです。
フクちゃん本人はとっても明るくていい子なので
余計に痛々しく感じてしまいますね。
私が来ると楽しそうな顔で近寄って来てくれて
とってもかわいい子なんですよ(^^)
旭区のチャコちゃんです。
貴賓室45号館でご紹介したコテツくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
いつもは他人を見るとワンワン吠えて
番犬の仕事をしているチャコちゃんですが
なぜか私には初対面の時から吠えたりしないで
近寄って来てくれました。
私の事を気に入ってくれたのかな?
お散歩もハトを追いかけたりして
元気よく歩いてましたね(^^)























































































































































横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system