本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室13号館

旭区のロッキーくんです。
いつもはあまりご飯を食べない
ロッキーくんですが
うちのアイコを見たとたんに
急にガツガツと食べ始めてくれました。
どうも「アイコにご飯を取られちゃう!」
と思ってあわてて食べたようですね(^^)
お留守番中も
とっても大人しくしてくれるいい子です。

保土ヶ谷区のアトムくんです。
とっても人懐っこい子のようで
私が伺うと真っ先に挨拶してくれます。
夏にお世話に伺った時は
カブトムシを捕まえて遊んでいました(^^)
保土ヶ谷区のメルモちゃんです。
上のアトムくんと比べると
少し人見知りする子かな?という印象ですが
ネコ缶の開ける音を聞くと
どこからともなくササッと寄ってきてくれます。
アトムくんと同様に
貴賓室6号館でご紹介した
キャンディキャンディちゃんと一緒に暮しています

旭区のインディくんです。
黒ラブは一見恐そうに思えますが
インディくんもとっても明るくて優しい子です。
お散歩中に出会うノラ猫さんにも
「クーンクーン」と鼻を鳴らして
一緒に遊びたそうにしてました(^^)
旭区のアキちゃんです。
伺った初日は大雨で
しかも真っ暗な夜のお世話だったのですが
それでもアキちゃんは恐がったりせずに
私を迎えてくれました(^^)
翌日は天気も晴れてくれたので
食後のアキちゃんをパシャっと撮影しました。
旭区のレイちゃんです。
もっとかわいい写真を撮りたかったのですが
外に出るとレイちゃんは
じっとしてないんです(^^;
体も大きくて活発な子なんですが
ワンワン大騒ぎする事もなく
いい子でお留守番してくれました(^^)
旭区のあかねちゃんです。
私の顔を見ると「散歩だ散歩だ!」と
家の中から大喜びして迎えてくれましたね(^^)
飼い主さんも手を焼くくらい
元気いっぱいのあかねちゃんですが
家族のみんなに大切に育てられています。
泉区のモモ子ちゃんです。
もうおばあちゃんに近い年齢の子ですが
ちょこまかと歩く姿が
とってもかわいいモモ子ちゃんです(^^)
ベロをペロンと出しているのも
愛嬌があってかわいいですよね。
旭区のマロくんです。
鞠みたいにふわふわした体が
とってもかわいいですよね。
人間大好きなワンちゃんで
私がマロくんの前にしゃがみこむと
大喜びでシッポを振りながら
顔をペロペロ舐めてくれるんです(^^)
大和市のラムネちゃんです。
自分のお庭の中では
あっちいったりこっちいったりと
走り回っているラムネちゃんですが
一旦外に出るとリードも引っ張らずに
静々と歩いてくれる女の子です。
人見知りもない、明るい子なんですよ(^^)

























































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る









ペットシッター 横浜 ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system