本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室24号館

南区のモカくんです。
きゃしゃな体で見た目も目立つ上に
とっても人懐っこい、犬好きのワンちゃんなので
近所の飼い主さんにもすぐに覚えられてしまいます。
犬が苦手なワンちゃんにガウガウ吠えられても
「わーいわーい」とシッポを振って近寄っていくので
私も冷や冷やしながらリードを持っています(^^;
でも明るくっていい子ですね(^^)
瀬谷区のカルビくんです。
普段はお散歩していない、との事でしたが
お預かり中にお外にお連れすると
結構喜んでトコトコと歩いてましたね(^^)
この画像は
遊び疲れて座っているカルビくんです。
ちゃんとカメラを向いてポーズを取ってくれました。

旭区のティムくんです。
貴賓室13号館でご紹介した
ロッキーくんとは大の仲良しのようですね。
お散歩中に二人があうと
お互い抱き合って喜んでいました(^^)
写真は布団の上で寝ている所です。
顔を近づけると
すぐにペロっと顔を舐めてくれるんです(^^)
旭区のプリュくんです。
プリュくんはとっても人懐っこいネコちゃんで
しかも記憶力のいい、賢い子のようですね。
1度仲良くした人の事は覚えているみたいで
2度目の打ち合わせに伺った時には
私のヒザの上に乗ってきてくれました(^^)
私の事をちゃんと覚えていてくれたみたいです。

旭区のチュロくんです。
上でご紹介した
プリュくんと一緒に暮らしているのですが
プリュくんと比べるとちょっと控えめな子ですね。
外で猫同士がケンカしている声を聞くと
プリュくんは「なんだなんだ?」と
窓に駆け寄って行くのですが
チュロくんは「お兄ちゃんどうしよぅ」と
プリュ兄さんの後ろに隠れていました(^^)
鶴見区のラブくんです。
貴賓室15号館でご紹介した
クッキーくん、カブくんとはお友達なんです。
ラブくんはとっても大人しくって
人間大好き、ワンちゃん大好きの
とってもいい子でしたね(^^)
打ち合わせの時も飼い主さんの横に座って
私の話をちゃんと聞いててくれました(^^)
保土ヶ谷区のウサちゃんです。
名前はウサちゃんですが猫ちゃんなんです。
とってもキレイな白猫ちゃんなんですよ(^^)
私が伺うといつも
イスの上で丸くなって寝てるんですが
私に気付くと「なんだ来てたの〜」という感じで
近寄って来てくれました。
とっても穏やかな性格の猫ちゃんですね(^^)
緑区のトノくんです。
とっても活発な男の子で
お散歩に行くのが大好きなんです。
お散歩中も、角を曲がる時などは
「こっちに行ってもいいの?」という感じで
私の顔を見上げるんです。
「いいよ〜」という感じでウンウンうなずくと
ヤッターとばかりに走っていくので
その仕草がかわいいですね(^^)
緑区のヒメちゃんです。
上でご紹介したトノくんと
一緒に暮らしているのですが
ヒメちゃんは女の子らしく
おしとやかな感じのワンちゃんですね。
お散歩もあまり遠くには行きたくないようで
トノくんとはお散歩コースで
意見が合わない事が多いです(^^;
二人で別の道を行きたがるので
困ってしまう事もありましたね(^^)
神奈川区のマーくんです。
とっても人懐っこいネコちゃんで
初対面の時から近寄って来てくれました(^^)
外で話し声やワンちゃんの吠える声が聞こえると
「ん?なんだなんだ?!」という感じで
凄い勢いで2階へかけ上がって
異常がないかどうか監視してました。
男の子らしく、勇ましいネコちゃんですね(^^)
神奈川区のミーちゃんです。
上のマーくんと一緒に暮らしているのですが
女の子だけの事はあって
マーくんと比べると穏やかなネコちゃんです。
マーくんとミーちゃんは兄弟なんだそうですが
二人が人懐っこいのは
母ネコさんの教育なのかもしれませんね(^^)





























































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








ペットホテル 横浜 ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system