本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室116号館









旭区のシャチョウくんです。
他のボストンテリアよりも大きめな体の子で
名前の通り、器も大きな子なのか
環境の変化にも動じずに
落ち着いて過ごしてましたね。
でも結構甘えん坊な性格のようで
私のヒザに乗ってきたり
寝る時は人にペタっとくっ付いて寝たりしてました
(^^)
保土ヶ谷区のサクラちゃんです。
飼い主さんからは「若いのに覇気がないんです」
などと言われて、笑ってしまいましたが
確かにまだ2歳とは思えないくらいの
落ち着いた子でしたね。
でも、なでてもらうのは大好きなようで
顔や体を撫でてあげると
ウットリした表情で喜んでくれました(^^)
港南区のそらくんです。
まだまだ子供な年齢なので
遊びたくて仕方ない感じでしたね。
私がいるとドタバタと走り回って
私に飛びかかってきたりして大騒ぎです。
写真のようにオモチャをくわえたりしたりして
遊んでました。
でも留守番は大人しくいい子にしてくれてましたね
(^^)
南区のウメちゃんです。
打ち合わせの時は「アンタ誰よ!」と
すごい勢いで吠えられてしまいましたが
こちらに来てしまえばケロッと大人しく
私にもすぐに甘えてくれたり
オヤツもモリモリ食べてくれました。
カメラが苦手なようで
レンズを向けるとそっぽを向いてしまいますが
いい子で留守番してましたね(^^)
保土ヶ谷区のみっきーくんです。
いつもは家族の人と一緒に旅行に行ってたそうなので
知らない場所にも慣れっこなのかと思いきや
ちょっとソワソワしながらの
お留守番となりましたね。
でもワンちゃん大好きの性格は相変わらずで
お散歩の時は外で会う子に近寄って行って
仲良く挨拶したりしてました(^^)
瀬谷区のモモちゃんです。
貴賓室51号館でご紹介した
ルナちゃん、アンジェちゃん、ステラちゃん達と
同居しているのですが
とっても怖がりな子のようで
留守番中は他のお姉さん達ののんびりムードをよそに
自分のハウスの中で過ごしてましたね。
でもご飯には目が無くて
食事は普段通りモリモリとよく食べてくれました
(^^)
西区のナラちゃんです。
元々ノラだったそうですが
近所の公園に居る所を
今の飼い主さんに保護されました。
その頃から人間大好きだったそうで
私にもすぐに慣れてくれましたね。
私のそばにずっといるので
かえって写真が取りにくかったです。
シーバくんというネコちゃんと
同居しているのですが
写真は次回にチャレンジしますね(^^)
中区のロコちゃんです。
貴賓室39号館でご紹介したイブちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ロコちゃんはとっても人懐っこい子で
初対面の時からピトッと体をくっつけて
私に甘えてくれましたね。
留守番中も私のヒザに乗ったり
抱きついたりと
とっても甘えん坊な女の子でした(^^)
保土ヶ谷区のはなちゃんです。
目が弱くなっているようですが
体の方はまだまだ元気いっぱいですね。
私がお部屋に来るとボールを転がしてきて
「遊ぼ!遊ぼ!」と
催促したりしてました。
下でご紹介するちゃちゃちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
保土ヶ谷区のちゃちゃちゃんです。
年齢もはなちゃんより若くって
活発な子でしたね。
人間大好きな子なのですが
とってもヤキモチ焼きみたいで
私がはなちゃんを撫でたりすると
「何やってんのよ!」と
すごい勢いで怒られてしまいます(^^)











































































































































横浜市 緑区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system