本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室51号館

南区のチェリーちゃんです。
人懐っこい子のようで
初対面の時から仲良くしてくれましたね。
手を伸ばすとペロペロと舐めたりして
楽しそうに挨拶してくれました。
ワンちゃんの事も好きなようで
お散歩中に通りかかるお宅に居る
あるワンちゃんを気に入ってるみたいです。
その子の姿が見えないと
背伸びして探したりしてました(^^)
保土ヶ谷区のカブくんです。
下でご紹介する
オトくんと一緒に暮らしているのですが
カブくんの方がお兄さんだからか
リーダーシップを取っている感じですね。
お水を飲むにも順番があるようで
カブくんが飲んでいる時は
弟のオトくんは控えてる感じです。
性格も大人なのかと思いきや
お散歩の時は年は関係ないようで
二人ともすごい勢いで歩いてました(^^;
保土ヶ谷区のオトくんです。
オトくんは末っ子だからか
いつまでも子供気分のようですね。
カブくんには頭があがらないものの
ワンパク盛りのようで
私が部屋に戻ってくると
私を前足でガリガリ引っ掻いたり
お散歩に行くとリードをくわえて引っ張ったりと
大暴れしていました(^^;
毎日二人の相手をするのは大変です(^^)
神奈川区のノエルちゃんです。
とっても人懐っこいネコちゃんで
私の顔を近付けると
挨拶代わりにペロッと私の鼻を舐めてくれました。
ネコ草が大好きなようなのですが
ノエルちゃんに任せていると全部食べちゃうので
一日3本だけを手渡しであげてました。
とっても美味しそうにムシャムシャ食べてましたね
(^^)
神奈川区のダイゴロウくんです。
とっても人懐っこいワンちゃんで
打ち合わせの時から楽しそうな顔で
私の話を聞いていました。
お世話の時も私を見るなり興奮しちゃって
オモチャをくわえてバタバタと走り回ってました。
大きな公園がお散歩コースなので
いつものびのびと歩いてましたね(^^)
南区のヒナタくんです。
落ち着いてる印象だったのですが
実は甘えん坊な子のようですね。
お世話に伺ってるうちに慣れてきてくれると
私のそばに居たがるのはヒナタくんでした。
下でご紹介するモモちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
二人ともとっても仲良しなんです(^^)
南区のモモちゃんです。
まだ年も若いからか遊びが大好きで
オモチャをちょっと動かしただけで
すぐに飛びかかってきてくれます。
反応が薄くなったので動かすのを止めてみると
「もっとやってよぅ」という感じで
私の顔を見ながら
「ブニャー」と怒られてしまいました(^^)
瀬谷区のルナちゃんです。
下でご紹介するアンジェちゃん、ステラちゃんと
一緒に暮らしていて、
3人の中で一番年上なのですが
1番の怖がり屋さんのようですね。
車で移動中の時も一人でプルプル震えたりして
不安そうにしてました。
お部屋に入ると落ち着いてましたが
夜寝るときも、ずっと体を私にくっつけていて
1番の甘えん坊のようですね(^^)
瀬谷区のアンジェちゃんです。
上のルナちゃんの実の娘なんだそうですが
とにかく人の顔を舐めるのが大好きな子です。
ちょっとしたスキを見てはその場でジャンプして、
私の顔を舐めてくれます(^^;
ステラちゃんとは大の仲良しのようで
一緒にじゃれて遊んだりしてました(^^)
瀬谷区のステラちゃんです。
まだ年齢的には子供のステラちゃんですが
2人のお姉さんに囲まれてたくましく育ってますね
ご飯を終えたお姉さん達が
ステラちゃんのお皿を覗きに来ても
「ガウー!」と言って追い払ってました。
お散歩でも
すごい勢いで歩く2人に置いていかれないように
負けない勢いでスタスタ歩いてました(^^)
















































































































































横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system