本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室39号館

保土ヶ谷区のモモちゃんです。
「もうおばあちゃんなんですよー」と
飼い主さんは言われていましたが
とっても元気なワンちゃんで
毎日「ワンワン!」と走って迎えてくれました(^^)
お散歩中、近所の人にも頭をなでられたりして
かわいがられていましたね。
坂の多いお散歩コースもしっかりと歩いてました。
中区のレギーちゃんです。
貴賓室24号館でご紹介したモカくんとは
飼い主さん同士、お知り合いのようですね。
レギーちゃんもモカくんと同様に
人や犬が大好きの明るい子でした(^^)
お散歩中はどんなに大きなワンちゃんにも
恐がらずに自分から近寄って挨拶してましたね。
お部屋の中でも1日中
おもちゃを使って遊んでるくらい活発な子でした。
緑区のシャワーくんです。
とっても人懐っこいワンちゃんで
初対面のワンちゃんとも
平気で仲良く出来る明るい子でしたね。
お部屋の中でもペットボトルで遊んだりして
いつも忙しそうにしてました。
普段はチョコマカ動き回って撮影できないので
寝ている所をパシャっと撮りました(^^)
中区のキャンディちゃんです。
ちょっと恐がりな子のようで
知らない環境に警戒したりしてましたが
留守番中は大人しくしてくれましたね。
写真の方もちょっと緊張した表情ですが
お散歩に出かけると
チョコマカとかわいく歩いてました(^^)
下でご紹介する
イブちゃんとは一緒に暮らしているんです。
中区のイブちゃんです。
上のキャンディ姉さんとは
一緒に暮らしているのですが
性格は正反対のようで
恐がったりしないで落ち着いてましたね。
なぜかバイクを眼の敵にしているようで
近くを通るバイクを恐い顔で睨んでました(^^;
この子もいい子でお留守番してましたね(^^)
瀬谷区のバズくんです。
下でご紹介する
ルナくんと一緒に暮らしているのですが
ネコちゃんとも仲良くできる、優しい子ですね。
ご飯をあげるとフセの姿勢のままモリモリ食べて
食べ終わるとそのままコテッと寝てしまうので
その様子を見るといつも笑ってしまいます(^^)
瀬谷区のルナくんです。
ルナくんは自分を犬だと思っているのか
バズくんがお散歩に行くと
自分も一緒に散歩に出かけたがるんです(^^;
で、バズくんがお散歩から帰ると
「外の様子はどうだった?」とばかりに
バズくんに近寄って
顔をペロペロ舐めてあげたりしてました。
とっても仲がいい二人です(^^)
瀬谷区のミッキーくんです。
ちょっと恐がりな子のようですが
日にちが経つにつれて慣れてきてくれましたね。
下でご紹介するラスティくんとは
それほど仲がいいわけではないようなんですが
部屋からラスティくんが居なくなっちゃうと
寂しそうに鳴いたりしてましたね。
ラスティくんの事を「相棒」として認めてたようです
(^^)
瀬谷区のラスティくんです。
普段はハウスでお留守番してるのですが
出してあげると元気一杯で
走りまわって大はしゃぎしてましたね(^^)
私のマッサージを気に入ってくれたようで
疲れたからといって私が手を休めると
「もっとやってよぅ!」と
前足でパシパシ叩かれてしまいました(^^;
上のミッキーくんとは同じお家で過ごしています。
中区のジョナちゃんです。
貴賓室30号館でご紹介したソクラくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
ジョナちゃんはとっても甘えん坊な子のようで
ヒザの上に乗ってみては
ウルウルした目でじーーっと私を見ていました。
お散歩も好きなようで
トコトコと元気よく歩いてましたね(^^)












































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system