本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室38号館

港北区のマロンくんです。
初日は私の姿にビックリしてしまい
出てきてくれなかったのですが
2日目からは出てきてくれるようになりましたね。
3日目にはもう慣れてくれたようで
私を見ても逃げもしないで
そばに居てくれました(^^)
第一印象とは違って、人好きな子のようですね。
青葉区のポンスケくんです。
初めはハーッ!と怒られてしまいましたが
私に興味はあるようで
少し距離をおきながら付いてきてくれましたね。
まだまだ子供な年齢なんですが
意外に落ち着いてる感じの子でした。
下でご了解するナツコちゃん、ヨシオくんと
3人で仲良く暮らしています(^^)
青葉区のナツコちゃんです。
3人の中では唯一の女の子で
性格も優しいのか、穏やかに過ごしてましたね。
私のことは何とも思ってないようで
近寄るわけでもなく、逃げるわけでもなく
留守番中もマイペースにしてました(^^)
青葉区のヨシオくんです。
他の二人が落ち着いて過ごしているのに
ヨシオくんだけはアッチ行ったりコッチ行ったりと
1人で大騒ぎしてました(^^;
私がイスに座ると肩によじ登って来たり
それに飽きるとカーテンを昇ったり、と
飼い主さんも手を焼く程の
イタズラ好きな末っ子です(^^)

神奈川区のタローくんです。
人に人見知りしたりする事はあるようですが
ワンちゃんには全然抵抗がないようで
お散歩で会う子にも仲良くしてましたね。
公園の広場に出たりすると
あちこち走りまわってはしゃいでました(^^)
リードをくわえて引っ張りっこするのも大好きな
活発な男の子です。
緑区のトモちゃんです。
とっても人懐っこい女の子で
手を差し出すとペロンと舐めてくれたりして
初対面の時から私と仲良くしてくれました。
お散歩の途中で
オヤツを食べるのが日課になっているようで
その場所に来ると「オヤツまだぁ?」と言う感じで
私を見上げて催促してましたね(^^)
旭区のユウタロウくんです。
貴賓室15号館のゴンくんナナちゃんとは
飼い主さん同士、お知り合いだそうですね。
ユウタロウくんは人も犬も大好きな明るい子で
お散歩中に会うワンちゃんには
自分から寄っていって挨拶してました。
人と一緒に寝るのにも慣れてるようで
私の横で布団から顔だけ出して眠ってました(^^)

旭区のビビちゃんです。
とっても人懐っこい、人好きな子のようで
お世話に伺うと必ず出迎えてくれて
立ち上がって私に抱きついてきてくれました(^^)
お散歩中も私の顔をチラチラ見たりして
とっても楽しそうに歩いてましたね。
左の写真では
楽しそうにシッポをブンブンと振ってるので
シッポがブレで映っちゃってますね(^^;
保土ヶ谷区のヨッシーくんです。
とっても大人しくって人懐っこい子で
打ち合わせの時から仲良くしてくれましたね。
実際お世話に伺った時も
私を見るなり目を細めて
「待ってたよ〜」という顔で迎えてくれるので
私も何だか嬉しくなってしまいます(^^)
お部屋の中でもはしゃぎまわるので
写真を撮るのが大変でした(^^;
緑区のドリーちゃんです。
ビーグルは活発な子が多いので
「この子もそうかな?」と思ったのですが
実際は大人しくって明るい女の子でしたね。
お散歩が大好きなようで
リードを見せるとピョンピョンとジャンプして
「早く行こうよぅ」とはしゃいでました(^^)
ワンちゃんの事も好きなようで
初対面の子と一緒に並んで歩いたりしてましたね
























































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system