本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室37号館

鶴見区のハッピーくんです。
人も犬も大好きな子のようで
お散歩中に他のワンちゃんを見ると
自分から楽しそうに寄って行ったりしてました。
子供達にも頭をなでられたりして
初対面の人にもかわいがられてましたね(^^)
普段はチョコマカと走りまわっているので
落ち着いてる所をパシャっと撮影しました。
旭区のクリくんです。
一度、家を離れて放浪した経験があるからか
環境の変化にちょっと敏感な様子で
初めのうちは緊張してる感じでしたね。
でも徐々に慣れて行ってくれて
うちの家族とも仲良くしてくれていました(^^)
いつもの公園にお散歩に行ってたから
お友達とも会えて安心したのかもしれませんね。
南区のプリンくんです。
人間も犬も大好きな、明るい性格の子で
お散歩中に「かわいい〜」と声をかけられると
嬉しそうに寄っていって、撫でてもらってました。
ワンちゃんを見ても自分から寄っていって
ちゃんと挨拶してましたね。
写真は「牛の蹄」をガシガシ噛んでいる所です。
お部屋ではよくこうして遊んでました(^^)
神奈川区のミカンちゃんです。
とっても活発な女の子で
人懐っこい性格のようですね。
ハウスのドアを開けてあげると
すぐに出てきてくれて
私の後ろを付いて歩いたりしてました(^^)
下でご紹介するカンタくんと一緒に暮らしています
神奈川区のカンタくんです。
上でご紹介したミカンちゃんと同様に
とっても人懐っこい子なんですが
ちょっと体が弱い子のようで
その分、飼い主さんも
大事に育てているようですね。
体の調子がいいときは
外に出てきてくれてカバンに入ったりして遊んでました(^^)
保土ヶ谷区のハンくんです。
阪神大震災の時に迷子になった子を保護して
飼う事になったんだそうです。
だから名前も「阪神」から取ってハンくんです(^^)
近所の人もその事情を知ってるから
とってもかわいがってくれているようですね。
お留守番中も近所の方に気をかけてもらい
私もハンくんも助かりました(^^)
旭区のリクくんです。
初めてのお留守番、ということで
ちょっと緊張気味のリクくんでしたが
徐々に慣れてきてくれたようです。
とっても甘えん坊な子で
私のヒザの上に乗ってはペロペロしてくれました。
食欲も旺盛な子で
ご飯の事ばっかり見てましたね(^^)
戸塚区のハナちゃんです。
初日は隠れたりするわけでもなく
私を遠くからじーーっと見てたので
「日にちが経てば慣れてくれるかな?」と
思ってたのですが
翌日からは全然出てきてくれませんでした(^^;
写真はその初日に撮影したモノです。
クリッとした目がかわいいネコちゃんです(^^)

緑区のフムフムちゃんです。
ちょっと恐がりな女の子で
私が来てもあまり近寄ってくれませんでしたね。
お気に入りのネコタワーの上で
私の様子をじーっと見ていました。
下でご紹介する
フラフラくんと一緒に仲良く暮らしています(^^)
緑区のフラフラくんです。
上のフムフムちゃんとは対称的で
とっても人懐っこい、遊び好きの子でしたね。
おもちゃをちょっと動かしただけで飛びついてきて
遊んで、食べて、また遊んでという感じで
常に動き回ってました(^^)
おもちゃに飛びかかる時に
「カカカッ」という
謎の言葉を発していたのが印象的でした(^^)











































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system