本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室36号館

旭区の翔くんです。
初めてのお預かりにもかかわらず
お部屋に入った途端、グーグー寝始めてしまい
始めから大物ぶりをみせていましたね(^^;
その後、私がお部屋に入ってきても
「ん?誰か来たな」と顔を上げるのみで
またグーグー眠ってました。
環境の変化に全然動じない子ですね(^^)
旭区のプリンくんです。
上でご紹介した翔くんはお母さんが
こちらのプリンくんは娘さんが飼われている、
と言う関係なのですが
ワンちゃんの性格は対称的でしたね。
プリンくんはちょっと恐がりな子で
打ち合わせの時も私から離れて座ってました。
でもお預かりしたら半日で慣れてくれて
写真のような笑顔でお散歩できました(^^)
旭区のニーチェくんです。
打ち合わせ時は私から逃げまわってましたが
お迎えに行くと、もう慣れちゃってたようで
私の事を嬉しそうに迎えてくれましたね。
普段はお散歩してないそうなんですが
外に連れ出してみると
ピョンピョン飛びまわってはしゃいでました(^^)
とっても元気のいいワンちゃんです。
瀬谷区のアレックスくんです。
とっても明るくって元気な男の子で
お散歩中も走りまわってましたね。
落ちてたゴルフボールを拾ってみたりして
楽しそうにはしゃぎながら歩いてました(^^)
でも、カメラを向けると
照れくさそうに視線をそらすので
カメラ目線のお写真は撮れなかったです(^^;
泉区のボブくんです。
お迎えに行った時は恐がっちゃって大変でしたが
お部屋に着く頃には慣れてくれましたね。
うちのアイコのダンナさんになれるかな?と思い
お散歩中にアイコと遊ばせてみたのですが
どうもアイコの事は気に入らないようで
逃げまわってました(^^;
甘えん坊な子のようで
よく私のヒザの上に乗ってましたね(^^)

旭区のマメタロウくんです。
私が来るとワンワン吠えて警戒するのですが
お散歩から帰ってくる頃にはもう慣れてしまって
今度は「帰らないでよぅ」と甘えたりするんです。
で、また翌日に来てみると
私のことはすっかり忘れてるみたいで
「誰だオマエは!」とワンワンされちゃいます(^^;
飼い主さんも呆れるくらいの
お調子者のワンちゃんなんです(^^)
緑区のノンちゃんです。
お留守番初日は
ナーバスになっているようでしたが
意外に好奇心は強いようで
ピョンピョンと飛び跳ねて遊んでましたね。
乾燥ヤサイが大好きで
どこにいても走って食べに来てくれるんです(^^)
緑区の梅ちゃんです。
とっても元気のある、明るいワンちゃんで
「何もかもが楽しい!」という感じでしたね(^^)
それでいて変に吠えたりするわけでもなく
とってもお利口な子でした。
ワンちゃんの事も大好きなようで
お散歩中も「誰か来ないかな?」と
他のワンちゃんが歩いてくるのを待ってました。
瀬谷区のマンディくんです。
とっても大人しくって賢いワンちゃんですね。
一緒にお散歩してても
「こっちに行きたい!」とか「あっちはヤダ!」とか
ワガママをすることもなく
私の横をピッタリと歩いてくれました(^^)
1時間ほどのお散歩でしたが
疲れもしないでビッチリ歩いてくれました(^^)
旭区のデュオくんです。
お散歩中はビーグル犬らしく
鼻が道路に付いちゃうくらいの勢いで
地面の匂いをフガフガ嗅ぎながらの散歩でした。
結構パワフルなワンちゃんで
「あっちだ!こっちだ!」と
前も見ないでグイグイと引っ張ってましたね。
留守番中は変に吠えたりしない
大人しいワンちゃんなんです(^^)





















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system