本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室35号館

保土ヶ谷区のショコラちゃんです。
とっても人懐っこい子のようで
私がお部屋に入ると
奥から走って出迎えてくれました(^^)
その後もノドをゴロゴロ鳴らしながら付いてきて
ヒザの上に乗ったりして甘えてましたね。
もう一人、娘のクッキーちゃんも居るのですが
クッキーちゃんのお写真は撮れなかったので
次回に再チャレンジしてみます(^^)
港南区のカイくんです。
この度、貴賓室20号館でご紹介した
ルビーちゃんと一緒に暮らす事になりました。
落ち着いてるルビーお姉さんとは対称的で
とってもイタズラ好きのワンちゃんですね(^^)
カイくんは歩き方に特徴があって
すごくよくお尻を振りながら歩くので
後ろから見て何だか可笑しくなってしまいます。
保土ヶ谷区のアトムくんです。
とっても明るくって人懐っこいワンちゃんで
私が伺うといつも元気に迎えてくれるんです。
お散歩もご覧のような楽しそうな顔をしながら
大きな体でのっしのっしと歩いてます。
下でご紹介するボビーくんとは
一緒に仲良く暮らしています(^^)
保土ヶ谷区のボビーくんです。
ボビーくんはアトムくんと比べると
ちょっと人見知り屋さんのようですね。
いつもアトムくんの影に隠れるようにして
私を迎えてくれました。
でも、いざお散歩になると元気一杯で
公園のスミズミの匂いをチェックしたりして
活発に動き回っていました(^^)
戸塚区のチャッピーちゃんです。
貴賓室1号館でご紹介した
ヒナタちゃん、ヨゾラくんの娘さんなんだそうです。
両親に似て元気一杯な女の子で
お気に入りのミッキーのぬいぐるみを咥えながら
いつも元気一杯に迎えてくれました(^^)
うちのアイコと会わせてみたのですが
アイコにはあんまり興味無いみたいです(^^;
鶴見区のユキちゃんです。
打ち合わせの時は私の事を恐がってしまって
姿勢を低くして警戒してましたが
実際のお世話の時には全然平気そうでしたね。
まだまだ子猫なのでご飯もよく食べますね。
ご飯を出すと走って食べに来てくれました(^^)
鶴見区のピンクちゃんです。
上でご紹介したユキちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
遊びたい盛りの二人なので
私が伺うたびに毎日室内で運動会してました。
遊んでる時は動きが速くて撮影できないので
二人とも寝転んでる時の写真になりました(^^)
旭区のミーちゃんです。
とっても人懐っこい子で
私にもすぐに慣れてくれましたね。
ヒザの上に乗ってはノドをゴロゴロしてました(^^)
ブラシをしてあげると逃げちゃうので
「イヤなのかな?」と思ったのですが
ミーちゃんは変わらずノドをゴロゴロさせてます。
ちょっとくすぐったかったのかもしれませんね。
泉区のコナンくんです。
慎重な性格のようで
1日目はハウスのドアを開けても
外には出てくれなかったのですが
二日目くらいからトコトコと出てきてくれました。
下で紹介するミライちゃんとは一緒に暮らしていて
ミライちゃんのお兄さん的存在なんです(^^)
泉区のミライちゃんです。
上のコナン兄さんと比べると
ミライちゃんの方が勇気があるようで
初日からピョンピョンと飛び跳ねてましたね。
私が近寄ると「なによ!」という感じで
床をドン!と蹴っ飛ばしたりしてました(^^;
コナンくんの近くに寄って行っては
お互いの匂いを嗅ぎ合ったりしてましたね(^^)









































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system