本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室20号館

旭区のパピーくんです。
写真ではなんだか活発な子のようですが
それはお散歩の時だけで
普段はゆったりと過ごしているワンちゃんです。
お迎えに伺った時などは
「まだ寝てたのを起こしてきた」との事で
本当に眠そうな顔をしてるんです。
ネコちゃんみたいなマイペースのワンちゃんで
思わず笑ってしまいました(^^)
旭区のジローくんです。
貴賓室18号館でご紹介した
ピーちゃんと兄弟犬なんだそうです。
日を追うごとに徐々に私に慣れてくれて
お世話が終わった今でも
お散歩中に私を見かけると
大喜びで寄ってきてくれるんです(^^)
旭区のナツコちゃんです。
ナツコちゃんも上で紹介したジローくんと一緒で
ピーちゃんと合わせて3兄弟なんだそうです。
でも飼い主さんはそれぞれ違います。
なんだか珍しいですよね(^^)
ナツコちゃんはとっても明るい女の子で
すぐ私に慣れてくれました。
留守番中もとってもいい子でしたよ(^^)
港南区のルビーちゃんです。
とっても甘えん坊な女の子で
人見知りを全然しない子でしたね。
けっこうな大きさの子なんですが
私がイスに座っていると
突然ヒザの上に乗っかってきてくれて
私もビックリしちゃいました(^^;
いつもこんな風に甘えてるのかな?(^^)
旭区の虎太郎くんです。
「黒パグの男の子が欲しい!」という
飼い主さんからのご希望により
ブリーダーさんから譲って頂きました。
写っている私の手と比べても分かると思いますが
とってもちっちゃくてかわいい子犬なんです。
生後2ヶ月だとこれくらいなんですね〜。
アイコの子供の頃もこんなだったなんて
もう記憶の彼方です(^^;
これからもすくすくと大きくなって下さいね(^^)
西区のアッシュくんです。
夜からのお預かりでしたので
「恐がったりしないかな?」と心配しましたが
そんな必要もなかったですね(^^;
二日目以降はすっかり落ち着いてくれて
画像の表情通り楽しくお留守番できました(^^)
旭区のランドちゃんです。
人懐っこいワンちゃんで
初対面の時から寄ってきてくれましたね。
10歳にしてお預かりが初めて、との事で
初日はドキドキしていたみたいですが
2日目からは
すっかり環境に慣れてくれました(^^)
旭区のマークちゃんです。
上でご紹介した
ランドちゃんと一緒に暮らしている子で
二人合わせると
名前が「ランドマーク」になるんです(^^)
ランドちゃんと比べると
ちょっと恐がりな子でしたが
二人ともいい子でお留守番できました(^^)

鶴見区のジョーくんです。
とっても元気な男の子で
お散歩が大好きなようですね。
リードを見せると私を突き飛ばしたりしながら
大興奮していました(^^;
公園などの広い場所に出ると
大喜びであちこち走りまわっていました(^^)
港北区のジュリアーノくんです。
とっても元気のいい、明るい男の子で
お部屋の中でもおもちゃを咥えて遊んだり
あちこち走りまわったりと大忙しでした。
遊びに飽きると私の近くに寄ってきて
ゴロンとお腹をみせて寝転がっちゃいます。
とっても甘え上手な子でしたね(^^)















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る












inserted by FC2 system