本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室34号館

旭区のルイくんです。
まだまだ子供な年齢だからか
とっても遊びが大好きな子でしたね。
お散歩中も
タバコの空き箱が風で動いていると追いかけて
落ち葉がユラユラと落ちてくると
それを捕まえようとして飛びかかってました。
ルイくんとのお散歩は
あれやこれやと大忙しですね(^^)
神奈川区のチョビくんです。
私がお部屋に入ると
「ガウガウ!」となってしまうんですが
シッポを見るとブンブン振って喜んでましたね。
腰もクネクネなっちゃうくらいの喜び様で
私も何だか楽しくなってしまいます(^^)
お散歩コースは
チョビくんにおまかせしてたのですが
毎日違う場所に私を案内してくれました(^^)
青葉区のヤマトくんです。
とっても人懐っこくて頭のいいワンちゃんで
階段を降りる時なども
自分一人で勝手に降りて行ったりしないで
私の顔を見て、指示があってから降りてくれます。
足にリードが絡まった時なども
「アシ!」というと片足をあげてくれて
リードを外しやすくしてくれるんです。
性格も明るくて
とっても優秀なワンちゃんですね(^^)
青葉区のランディちゃんです。
警戒心の強い子で
私がウロチョロしている間は
お部屋のスミでじーっとしていましたね。
私が落ち着いていると、ゆったりと近寄ってくれて
クンクン匂いを嗅いだりしていました(^^)
下でご紹介するサラくんと
一緒に暮らしているのですが
あまり仲は良くないんだそうです(^^;
青葉区のサラくんです。
写真を見てもお分かりだと思いますが
「誰だオマエは!」と
すっかり恐がられてしまいました(^^;
私が来るといつも高い所に昇って行って
上の方から私を見下ろしていましたね。
ランディちゃんもサラくんも
とってもキレイな毛並みなので
手で触ることができないのが残念でした(^^)
旭区のクルミちゃんです。
散歩が大好きみたいで
お散歩中はピョンピョン跳ねながら歩いてました。
時々私の顔を見上げて
楽しそうな表情を浮かべたりして
性格の明るい、いい子ですね。
毛並みもなんだかふわふわしていて
ぬいぐるみみたいなワンちゃんです(^^)
瀬谷区のレンくんです。
お散歩をスタートさせると
ピョンピョンとジャンプしながら歩いたりして
とっても楽しそうにしていました(^^)
広場に出るとまた嬉しそうにはしゃいだりして
一緒に歩いている私まで楽しくなってしまいます。
とっても人懐っこくて明るい子で
それでいてお世話の期間中は
一度も吠えたりしませんでした。
レンくんはとってもいい子ですね(^^)
旭区のトマトくんです。
お世話した初日はビックリした様子でしたが
二日目以降は私にも慣れてくれましたね。
背中をかいてあげると
ゴロゴロと喜んでくれました(^^)
下でご紹介する
メロンちゃんと一緒に暮らしているのですが
どうもメロンちゃんを苦手にしてるみたいです(^^;
旭区のメロンちゃんです。
まだまだ遊びたい盛りの子猫ちゃんなので
何を見ても楽しいみたいです。
レポートを書くペン先はもちろん
猫トイレ用のスコップにまでじゃれてましたね(^^)
ペンをコロコロッと転がしただけで
遠くの方からお尻をフリフリして
飛びかかる準備をしたりしてました(^^)
旭区のロンくんです。
打ち合わせの時はすごいはしゃぎっぷりで
お部屋の中を走り回っていましたが
外に出ると大人しくって
ゆっくりと歩いてくれる子でしたね。
ワンちゃんの事が大好きみたいで
散歩中に出会う子には
すぐに寄っていこうとしたりしてました(^^)
とっても社交的な子ですね。















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system