本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室33号館

青葉区のトマちゃんです。
とっても明るいワンちゃんで
犬や人間が大好きな子のようですね。
お散歩中に他のワンちゃんを見ると
「おいでおいでー」と
手招きしながら近寄っていくんです。
その仕草がとってもかわいいくって
思わず笑ってしまいました(^^)
黒い毛がキレイねー、とよく声をかけられていましたね。
町田市のココくんです。
貴賓室3号館でご紹介した
ゴンくん、ユンくん、ランちゃんと
貴賓室12号館でご紹介したヤンくん、
ピッチくんと一緒に暮らしているんです。
ネコちゃん5頭に囲まれてても
全然物怖じしない子で、
ネコちゃんたちも
ココくんを自分達の仲間だと思っているのか
襲ったりすることもなく仲良くしてましたね(^^)
瀬谷区のシェリーちゃんです。
ちょっと人見知りする子のようで
打ち合わせの時はワンワンされてしまいましたが
自宅から離れると急に仲良くしてくれました(^^)
高いところが好きなようで
留守番中も机の上に乗ったりして遊んでました。
ネコちゃんみたいに身軽な子のようですね(^^)
南区のメロンくんです。
始めての外泊ということで
飼い主さんはずいぶん心配されたようですが
当のメロンくんは初日から元気に過ごしてました。
お気に入りのぬいぐるみがあるのですが
お部屋の中では
それをチューチュー吸って遊んでましたね(^^)
お散歩中では、子供達が遊ぶサッカーボールに
飛びかかろうとしたりしてました(^^)
鶴見区のタルトくんです。
お預かり初日は警戒して
外に出てきてくれなかったのですが
二日目からは慣れてくれたようで
背中を丸めてトコトコと外を歩いて遊んでました。
とっても大人しくって、穏やかな性格の子ですね。
外に出てる時は写真を撮れないので
ハウスから顔を出してる所を
パシャっと撮影してみました(^^)
緑区のタヌコちゃんです。
右に写っているのは
貴賓室26号館でご紹介したフェレオくんです。
この度、タヌコちゃんも
家族の一員に加わる事になりました。
二人ともケンカもしないで
とっても仲良く過ごしてますね(^^)
ちなみに名前の「タヌコ」ですが
「顔がタヌキに似てるから」
というのが由来なんだそうです(^^;
旭区のアルくんです。
なんだか恐い顔をしていますが
とっても気の優しい子で
人懐っこい、明るい子なんです。
もうおじいちゃんな年齢なんですが
お散歩中はとってもパワフルに動き回ってました。
若い頃にはTVでも紹介されたそうで
飼い主さんからもとっても愛されてる子です(^^)
港北区のミュニーちゃんです。
とってもすばしっこい子なので
さすがにケージの外には出せませんでしたが
ハウスの中に入ったり出たりしながら
ケージ内をチョコマカと走りまわっていました。
写真はちょうど顔を洗っているところです。
ちっちゃな手を器用に使ってかわいいですね(^^)
旭区のおじいちゃんです。
相鉄線の二俣川駅近くの
「グリーングリーン」そばで迷っている所を
今の飼い主さんが保護してくれました。
元の名前が分からないので
「おじいちゃん」という風に呼んでるんだそうです。
心当たりのある方は当店まで連絡して下さいね。
とってもお散歩好きなワンちゃんなんです(^^)
旭区のリュウくんです。
お散歩中はどうやら先頭を歩きたい子のようで
私が早足でリュウくんを追い抜くと
私よりももっと早く歩こうと頑張ってました。
そのうち二人でかけっこになっちゃいましたね。
知らない人が近寄っても愛想よくしちゃうので
全然番犬の仕事をしてくれないんです・・、と
飼い主さんも困っちゃうくらい
とっても人懐っこい子なんです(^^)














































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットシッター ばうわう TOPへ 



inserted by FC2 system