本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室15号館

旭区のチビちゃんです。
初対面の時は吠えられてしまいましたが
時間をかけてご挨拶すると
仲良くなってくれました(^^)
TVを見るのが初めてなようで
不思議そうな顔をしながら
画面に向かってワンワン言ってました(^^;
旭区のクーちゃんです。
とっても大人しいチワワちゃんで
お留守番中もいい子にしてくれていました。
ボール遊びが大好きで
よくボールを追いかけて
走り回っていましたね(^^)
神奈川区のポン介くんです。
1日のほとんどを寝て過ごしていましたが
なぜか私の筆箱が気に入ったようで
ケージから出してあげると
「クックック」と鳴きながら
筆箱を運んだりして遊んでくれました(^^)
旭区のゴンくんです。
とっても物静かなワンちゃんで
近所でもいい子と評判のようですね。
朝のお散歩では
私と追いかけっこしたりして遊ぶのですが
夕方のお散歩ではガラッと変わって
静々と歩くワンちゃんなんです(^^)
中区のサンタくんです。
正面から見ると
すごくかわいい顔の子なんですが
カメラが大嫌いなようで
レンズを向けると
ワンワン吠えられてしまいました(^^;
小さな体なんですが
いつも元気いっぱいの男の子です(^^)
旭区のサーブくんです。
打ち合わせの時はすごい勢いで
迫られてしまいました(^^;
お散歩中、トイレをする時は
「ここでやってもいい?」という感じで
必ず私の顔を見上げるんです。
その度に思わず笑ってしまいました(^^)
旭区のゴンくんです。
ゴンくんは歩き方に特徴があって
何故か私の周りを
クルクル周りながら歩くんです(^^)
下のナナちゃんと一緒にお散歩するので
リードを持ち替えたりするのが大変でした(^^;
旭区のナナちゃんです。
写真の印象通り「お嬢様」といった感じの
ワンちゃんですね。
上のゴンお兄ちゃんに寄り添うように
仲良くお散歩していました(^^)
ゴンくんとは一緒に暮らしているんですよ。

鶴見区のクッキーくんです。
男の子なんですが
とっても小さくてカワイイ顔をしてるんです。
下のカブくんよりお兄さんなんですが
やんちゃなカブくんに
いつも手を焼いています(^^)
鶴見区のカブくんです。
上のクッキーくんの方が年上なんですが
カブくんの方がボスみたいな素振りです(^^;
クッキーくんがワンワン吠えると
「ダメでしょ!」とたしなめたりして
なんだかおかしな関係なんです(^^)
もちろん二人はいつも一緒に暮らしています

















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る











ペットシッター 横浜 ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system