本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室16号館

鶴見区のりゅうのすけくんです。
コーギーの男の子は
やんちゃな子が多いのですが
りゅうのすけくんはとっても物静かな子なんです。
まるで猫ちゃんみたいに
まったりゆったりと過ごしています(^^)
緑区の樹里ちゃんです。
とっても人懐っこいワンちゃんで
初対面の時からじゃれかかってきてくれました。
写真のような、うるうるした目で
「ちょうだいちょうだい」のポーズで誘うので
つい頭を撫でたくなってしまいます(^^)
緑区の影丸くんです。
樹里ちゃんとは違って、初めての人には
「なんだこの人は!」となるんですが
しばらくするとすぐ慣れてくれました(^^)
甘えん坊の弟、といった感じで
樹里お姉ちゃんと争うようにして
私と遊んでくれましたね(^^)
樹里ちゃんと影丸くんは
二人で仲良く暮らしているんです。
旭区のサラちゃんです。
貴賓室8号館でご紹介した
リサちゃんとお友達なんだそうで
リサちゃん同様、サラちゃんも
大人しい女の子でしたね(^^)
お散歩中にカメラを向けると
なぜか走って逃げてしまうのですが
お部屋の中ではご覧のように上機嫌です。
西区のトロくんです。
立派なたてがみがすごくカッコイイ猫ちゃんです。
ご飯を食べ終わった後、舌なめずりをしながら
ノシノシと私のほうへ歩いてくる姿を見て
「ライオンみたいだ〜」と思ってしまいました(^^)
緑区のハナちゃんです。
お預かりの前に
何度かシッターでご利用頂いたおかげで
私にも慣れていてくれて
とってもお世話しやすかったです(^^)
画像では、賢そうな顔をして
私のほうを見上げてくれていますね(^^)
旭区のラッキーくんです。
うちのアイコとはケンカ友達のようで
いつも遊んでくれているようですね(^^)
アイコもラッキーくんを見ると
飛びかかってじゃれているようです(^^;
体の大きなワンちゃんですが
とっても大人しい、いい子なんですよ。
旭区のラミくんです。
ボール遊びがとっても大好きな子で
打ち合わせの時は
「遊んで〜遊んで〜」とすごかったですね(^^;
でも、お預かり中はとても大人しく
お散歩も楽しそうに歩いてくれました(^^)
瀬谷区のヤヤちゃんです。
10日間ほど一緒に過ごしていたので
私もヤヤちゃんの事が
すっかり大好きになってしまいました(^^)
リボンがとってもよく似合う
甘え上手で元気一杯の女の子なんですよ。
泉区のビッキーくんです。
画像が暗くなってしまいましたが
グレーの毛並みがキレイなウサちゃんです。
全然物怖じしない子のようで
私の足に前足を乗せてみたり
近寄って来てクンクン匂いを嗅いだりと
とっても好奇心旺盛な男の子なんです(^^)



















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る














inserted by FC2 system