本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室14号館

神奈川区のぽーくんです。
車に乗るのが大好きで
送り迎えの車内では
景色を眺めて楽しんでいましたね(^^)
なぜかぽーくんは、
お散歩中ずーっと走っているので
私も一緒に汗かきながら走ってます(^^;
旭区のフクちゃんです。
打ち合わせの時は
ちょっと恐がられてしまったのですが
お迎えに行った時は
それまでの態度ががらっと変わって
私を大歓迎してくれました(^^)
おかげでお世話の期間中も
ずっと仲良くする事が出来ました(^^)
旭区のノエルちゃんです。
外に出歩くのが珍しいようで
お散歩に行くと大はしゃぎ!
右へ行ったり左へ行ったり
走ったかと思ったら急に立ち止まってみたりと
すごく楽しそうにしていました(^^)
瀬谷区のリュウくんです。
初対面の人には慣れない、との事で
打ち合わせの時は
すごく吠えられてしまいました(^^;
でも日が経つにつれて私に慣れてくれて
お散歩が終わると
お礼に顔をペロペロ舐めてくれました(^^)
旭区のグリくんです。
初めてのお世話の時は
なかなか手強い子だったグリくんですが
何度もご依頼を頂いたおかげで
だいぶ私にも慣れてきてくれました(^^)
お散歩が大好きな子で
外に出るとご覧のような笑顔です。
旭区のミーピューくんです。
物静かな猫ちゃんなんですが
好奇心は強いようですね。
打ち合わせやお世話に伺ったときなども
「ん?なんだなんだ?」と
私の様子を見に近寄って来てくれます(^^)
旭区のプチュミちゃんです。
この子も上のミーピューくんと同様に
とっても大人しい子ですね。
いつも大忙しのグリくんを
「何やってるんだろう?」という感じで
ベッドの上からぼんやりと眺めたりしています。
グリくん、ミーピューくん、プチュミちゃんは
3人で仲良く暮しているんです(^^)
旭区のコテツくんです。
うちのアイコと同様に
鼻をブヒブヒ言わせながら
お散歩してくれます(^^)
何でもよく食べてくれる男の子で
飼い主さんも少し呆れていましたね(^^)
青葉区のドルチェちゃんです。
まだまだ遊びたい盛りの年齢なので
何をするのも楽しくてしょうがない
といった感じでしたね(^^)
後ろに写っているのは
貴賓室10号館のリンちゃんです。
「二人の相手も疲れるわ」という顔で
友情出演してくれています(^^)
青葉区のヴィータちゃんです。
上のドルチェちゃんと一緒に暮らしているのですが
当日はリンちゃんとも一緒だったので
リンお姉ちゃんにばかり
じゃれかかっていました(^^;
ヴィータちゃん、ドルチェちゃん、リンちゃんは
子供の頃からのお友達のようですね(^^)
緑区のケリーちゃんです。
急なご依頼でしたので
どんな子か分からないままお預かりしたのですが
とっても大人しい子でしたね(^^)
近所へのお散歩も
元気よく歩いてくれました(^^)



































































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る










ペットシッター 横浜 ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system