本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室10号館

中区のニャンニャンくんです。
初めてお世話に伺った時は
押入れの中から出てきてくれなかった
ニャンニャンくんですが
二回目からは慣れてくれたのか
いつも出迎えてくれました(^^)
背中をポリポリ掻いてあげたのが
気に入ってくれたのかな?
中区のニャンコちゃんです。
初めてのお世話の時は
そばに来てくれたのですが
ニャンニャンくんと選手交代とばかりに
二回目からは私の事を
遠くでじっと見ていました(^^;
もう一人のノンノちゃんは
いつも布団の中に入っているので
写真は撮れませんでした。
次回にチャレンジしますね(^^)

旭区のシンバくんです。
人が大好きな明るいワンちゃんで
とっても甘え上手な子なんです。
アゴをひいて
上目使いに甘える姿が
うちの家族にも人気でした(^^)
神奈川区のチョコくんです。
お世話に伺った時は下のアンちゃんと一緒に
いつもお出迎えしてくれました。
二人が食事をしている時に
私がトイレの片付けをしていると
「ちゃんとやってるか?」という感じで
私の様子をわざわざ見にきてくれるんです(^^

神奈川区のアンちゃんです。
アンちゃんは突然走り出したりするので
私も何があったのかと
ビックリしてしまいました(^^;
チョコくんと同じく
とっても人懐っこいネコちゃんです。
飼い主さんはHPをお持ちです。
 http://www.hot-dog.co.jp
是非遊びに行ってくださいね(^^)
戸塚区のクロッチくんです。
とっても大人しいワンちゃんで
お世話をしていて困った事は
ひとつもありませんでした(^^)
でもお別れの時に
あんなに大人しかったクロッチくんが
遠吠えしているのを聞いて
私まで別れが辛くなちゃいました(^^;
旭区のテリーくんです。
自分と年の近い子が好きなようで
そういう子を見かけると
仲良くご挨拶していましたね(^^)
お預かり中はちょうど梅雨だったのですが
雨の日もかわいいカッパを着て
元気にお散歩できました(^^)
旭区のハッピーくんです。
飼い主さん以外には慣れない
との事でしたが
やっぱり私に対しても
気を許すことはなかったようですね(^^;
でも、無駄に大騒ぎするわけでもなく
大人しくお留守番してくれました(^^)
旭区のリンちゃんです。
慣れない環境に
ちょっとビックリしていましたが
私と一緒に居る時は
とっても楽しそうにしてくれました。
この写真は床にゴロンと寝ている所。
甘えん坊なワンちゃんなんです(^^)
神奈川区のケビンくんです。
「なんだよお」という顔の写真ですが
別に恐いネコちゃんではありません。
背中をかいてあげると
「ニャニャニャ」って
かわいい声を出してくれるんです。
いつもマイペースな猫ちゃんです(^^)
神奈川区のクリスちゃんです。
とっても甘えん坊な猫ちゃんで
私が行くとそばに寄ってきてくれます。
まだ、おてんばな時期のようで
ケビンくんと追いかけっこしたりして
大忙しの猫ちゃんです(^^)

































































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る











inserted by FC2 system