本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室30号館

幸区のサキくんです。
とってもちっちゃくて、とっても元気な男の子で
チョコチョコ歩く姿がかわいいんです(^^)
お世話に伺うたびに
サキくんとじゃれ合って遊んでたんですが
ある時、お世話が終わり帰ろうとすると
「クーーン」と寂しそうな声を出すので
私も帰りずらくなっちゃいました(^^;
旭区のコテツくんです。
男の子らしくとってもパワフルなワンちゃんで
お庭中をアチコチ走りまわっていましたね。
事情により一緒にお散歩は出来ませんでしたが
いつものお散歩コースはダッシュで行くので
飼い主さんもとっても疲れるんだとか。
次回のお世話の時には
私もコテツくんと一緒に走って見ようと思います
(^^)

緑区のボスくんです。
とっても元気なワンちゃんで
やんちゃぶりでは近所でも有名のようですね。
普段から留守番中にイタズラしちゃう子のようで
お預かり中もイロイロとやってました(^^;
ボスくんは
ワンちゃんに対する好き嫌いはあるようですが
人に対しては誰とでも仲良くしてましたね(^^)
神奈川区のウメちゃんです。
年齢的にはもうおばあちゃんのウメちゃんですが
私が来たことが分かると
いつもトコトコと挨拶に来てくれました(^^)
でもカメラが苦手みたいで
レンズを向けるとすぐに顔をそむけてしまいます。
下でご紹介するビワちゃん、ゆずちゃん
すももちゃんとは一緒に暮らしてるんです。
神奈川区のゆずちゃんです。
この子もウメちゃんと同じように
私が来るとすぐに挨拶に来てくれましたね(^^)
4人の中では1番人懐っこい子みたいで
食事が終わると私のひざに乗っかって
丸くなって眠ってみたりしてました。
神奈川区のびわちゃんです。
びわちゃんが1番年下で、1番の恐がりさんで
私には決して触らせてくれなかったですね(^^;
でもびわちゃんと大の仲良しのゆずちゃんが
私のヒザの上で寝ているので
「大丈夫なのかしら??」という感じで
たまーに自分から近寄って来てくれました(^^)
神奈川区のすももちゃんです。
上でご紹介した3人のチワワちゃんと
一緒に暮らしているネコちゃんです。
1番の年上だけのことはあって
とっても落ちついた、大人しいネコちゃんですね。
私が居る間はいつも寝ていたので
お写真の方も、
寝ている所をパチャっと撮りました(^^)
中区のソクラくんです。
貴賓室29号館でご紹介した
カロンちゃんとはお散歩友達のようですね。
いつも自転車でお散歩してる、との事で
歩くスピードもとっても速かったです(^^;
犬や人間の事が大好きなようで
近寄ってくる人やワンちゃんには
必ず挨拶してましたね。
元気がよくてとっても明るいワンちゃんです(^^)
鎌倉市のデュークくんです。
貴賓室26号館でご紹介した
ダンペイくんとはお友達だそうですね。
デュークくんは人も犬も大好きな明るい子で
趣味が「TVを見る事」なんですが
パソコンのモニターに左の画像を表示させると
自分の写真に向かって
一生懸命ワンワン吠えてるので
思わず笑ってしまいました(^^)
旭区のリュウくんです。
年齢的にはもうおじいちゃんのリュウくんですが
とっても人懐っこくて穏やかなワンちゃんですね。
郵便屋さんなどにも愛想よく振舞うので
全然番犬にならないんだそうです(^^;
山あり谷ありのお散歩コースでしたが
リュウくんは元気に歩いてくれました(^^)

















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る











inserted by FC2 system