本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室70号館

南区のロンくんです。
写真にも写っている
このキャリーBoxがお気に入りで
私が迎えに行ったら、大喜びで挨拶した後
自分でBoxの中に入っていたので
思わず笑ってしまいました。
体が大きなくせに甘えん坊で
よく私のヒザに乗って甘えてましたね(^^)
泉区のシェリーちゃんです。
車は苦手なんだそうですが
何度も通ううちに私の車を見ただけで
シッポを振って喜んでくれるようになりました。
お散歩コースは自然がいっぱいの所で
私も時間を忘れて歩いていってしまいます。
シェリーちゃんも
色んな所へ私を連れて行ってくれましたね(^^)
旭区のネオくんです。
ちょっと怖がりな子のようで
初めはどうしてもワン!となってしまいますが
すぐに仲良くしてくれましたね。
体をなでてあげるとお腹を見せて甘えてましたし
初めてのお散歩コースでも
怖がらずにトコトコと歩いてくれました(^^)
旭区のアイちゃんです。
人間が大好きな子のようで
私を見るなり、昔からの友達のように
楽しそうに迎えてくれました。
下でご紹介するエミちゃんと暮らしていて
今回アイちゃんはお散歩しませんでしたが
エミちゃんと私が帰ってくるまで
いい子で留守番してましたね(^^)
旭区のエミちゃんです。
この子もアイちゃん同様人懐っこい子で
すごい勢いで甘えてきてくれました。
お散歩でワンちゃんを見かけると
遊びたくて近寄っていくのですが
体が大きいからか、怖がられてしまいます。
でも明るい性格のいい子なんですよ(^^)
保土ヶ谷区のミーくんです。
大きな体のネコちゃんですが
人懐っこい子のようですぐに慣れてくれました。
真夏にお世話に伺ったのですが
エアコンの涼しい風が苦手なのか
スイッチを入れると
すぐに奥の部屋に行ってしまい
写真のようにゴロンと寝転がってましたね(^^)
保土ヶ谷区の楓(ふう)ちゃんです。
貴賓室60号館でご紹介した
コウイチくん、ツヨシくんと
この度、一緒に暮らす事になりました。
初めは私を見てビックリしてましたが
日に日に近くに来てくれるようになりましたね。
高い所が好きなようで
そこから急にドスンと飛び降りてくるので
私も何度もビックリさせられちゃいました(^^)
保土ヶ谷区のトトロくんです。
飼い主さんが一緒だと普通にしてたのに
留守番中は「ボクが家を守ってるんだぞ!」と
私を見るなり「ハー!」と怒られてしまいました。
でもご飯には目がないようで
用意をしている時には
そばに来て催促したりしてましたね(^^)
旭区のラッキーちゃんです。
貴賓室47号館で紹介したベッツィーちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ラッキーちゃんは留守番中は
番犬の仕事を熱心にやる子なので
私に慣れるか、飼い主さんも心配してましたが
実際伺ってみると、シッポを振って迎えてくれて
全然問題なかったですね。
手を伸ばすとゴロンと寝転がってくれて
とってもいい子にしていました(^^)
神奈川区のモモちゃんです。
貴賓室44号館で紹介したゴンちゃんの娘さんで
貴賓室67号館のミューちゃんとは姉妹です。
ようやく私に慣れてくれたようで
お世話に伺うと姿を見せてくれました。
初めて出てきた時はまだ怖がってましたが
2回目からは平気な顔してましたね。
今では頭をなでてあげると
ノドを鳴らして喜んでくれるようになりました
(^^)



















































































































































横浜 旭区のペットシッター ばうわう 貴賓室E棟へ



inserted by FC2 system