本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室123号館

神奈川区のリアくんです。
アメショーらしく人懐っこい性格のようで
私を怖がることなく、すぐに甘えてくれましたね。
食欲も旺盛で、私がご飯を出してあげると
出してるそばから頭を入れて来て
モリモリと食べてくれました(^^)
旭区のポン太くんです。
飼い主さんは当店を
10年以上前からご存じだそうですが
ご利用は今回が初めてとなりました。
ポン太くんはとっても人懐っこい子で
初対面の時から大きな体をこすりつけて
私によく甘えてくれましたね。
留守番中もゴロンゴロンと寝転がりながら
ブラシを気持ちよさそうにしてくれました(^^)
緑区のウメちゃんです。
もうおばあちゃんな年齢だからか
一日中眠っている感じでしたね。
私が近寄っても、気づかずグーグー寝てましたが
お散歩の時は張り切ってくれて
すぐにムクッと起きてくれました。
でも実際に外に出ると
トイレが済んだらすぐに帰ってきちゃいます。
食欲は旺盛でよく食べてくれましたね(^^)
旭区のゴンくんです。
番犬の仕事を忠実にこなしている子で
初めは私を見てワンワンしてましたが
2度目のお世話となった今回は、私を覚えていたのか
吠えもしないで迎えてくれました。
お散歩に行くのが大好きで
リードを持つと嬉しそうにしてくれますね。
お散歩もよく歩いてくれました(^^)
旭区のシロちゃんです。
10号館のハッピーくんや99号館のペロくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
シロちゃんはもうおばあちゃんな年齢なので
目や耳も不自由になっていて
一日のほとんどを眠って過ごしているのですが
お散歩に行くのは好きみたいです。
ヨチヨチ歩きながらも元気に出かけてくれました
(^^)
旭区のチャイちゃんです。
40号館のココアくんや109号館のラテくんと
この度一緒に暮らす事になりました。
まだまだ子供なチャイくんは
お散歩に出ると先頭を歩いてみたり
ご飯を早く食べ終わると
他の子のご飯を取ろうとして怒られたりして
とにかく元気いっぱいな感じでしたね(^^)
南区のフィリアちゃんです。
ちょっと怖がりな子のようで
他のホテルではそちらのスタッフさんとは
慣れなかったそうですが
私には初対面から指をペロペロしてくれました。
留守番中もよく甘えてくれて
言われてたよりは社交的な子でしたね。
下でご紹介するセリーナちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)

南区のセリーナちゃんです。
フィリアちゃんと比べると
警戒心が強い子のようですが
実はこの画像を撮影してから掲載までの間に
3回もこちらで留守番してもらいました。
回を重ねるごとに徐々に慣れて行ってくれて
今ではヒザの上に乗って甘えたり
一緒にお散歩に行ったりと
リラックスして過ごしてくれるようになりましたね
(^^)
旭区のハナちゃんです。
115号館でご紹介した
エブリィちゃん、ラブリィちゃんとは
お知り合いのようですね。
ハナちゃんは誰とでも仲良くできる子のようで
お留守番にも慣れてるみたい。
こちらに来てからもいい子にしていました。
ベロを出しちゃうのがチャームポイントで
写真でもそんな表情で寝転がってますね(^^)
旭区のトラちゃんです。
人は誰でも大好き!という明るい性格の子のようで
私ともすぐに仲良くなってくれましたね。
女の子の割には体の大きな子で
毛の模様と名前から
本当に虎みたいなネコちゃんでしたが
よく食べよく遊ぶ、元気な女の子です(^^)














































































































































横浜市 神奈川区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system