本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室124号館




神奈川区のリッキーくんです。
元々怖がりな子のようですが
打ち合わせの時は寄って来てくれたので
大丈夫かな?と思いきや
留守番中はやっぱり警戒してる感じでしたね。
回数を重ねれば少しづつ慣れてくれるかな?
窓のそばで日向ぼっこしている所を撮影しました。
もう一人、同居しているコロくんも居るのですが
写真は次回にチャレンジしますね(^^)
中区のキットちゃんです。
アメリカからやってきた柴犬のキットちゃんは
人や犬が大好きな明るい性格の子ですね。
知らない人の事も気になるようで
散歩中も足を止めて
通りすがりの人の様子を
じーーっと眺めたりしてました(^^)
港南区のネネちゃんです。
ちょっと神経質な子のようで
飼い主さんも留守番できるか心配されてましたが
こちらに来てからも大人しく過ごしてくれましたね。
お散歩にはこだわりがあるようで
自分で選んだコースを歩きたいみたいです。
右へ左へと好きな方向へズンズン歩いてました
(^^)
緑区のボンちゃんです。
私が伺うと小屋の中で眠ってる事が多かったですが
掃除をしたりしている間に
私に気づいて起きてきてくれました。
人見知りもないようで
近くによく来てくれましたね。
大好きなニンジンを口の中いっぱいにして
モリモリと美味しそうに食べてました(^^)
西区のイチくんです。
まだ子供な年齢なので
何をするにもドタバタとはしゃいじゃって
飼い主さんも手を焼かれているようですが
留守番中は思ってたより大人しくしてくれましたね。
カメラを不思議そうに見ている所を
ようやく撮影しましたが
いつもは落ち着きなく走り回ったりして
とにかく元気な男の子でした(^^)
港北区のベベくんです。
まだまだ子供な年齢なので
遊びたくて仕方ないみたいですね。
体を撫でるとノドを鳴らして喜んでくれましたが
それに飽きるとオモチャを追いかけて
それにも飽きると私にじゃれかかってきたりして
全然じっとしてない、元気な男の子でした(^^)
旭区のプータくんです。
とっても明るい子のようで
初対面の時から仲良くしてくれましたね。
私がお部屋に入ると
大喜びではしゃいじゃうので
遊び疲れて落ち着いてる所を撮影しました。
お散歩もよく歩いてくれて
元気いっぱいの男の子でしたね(^^)
神奈川区のチュチュちゃんです。
とっても人懐っこい子で
初対面から大歓迎してくれました。
下で紹介するビビちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
ビビちゃんを撫でていると
間に割り込んできたりして
お姉さんらしくない
ヤキモチ焼きの子でしたね(^^)
神奈川区のビビちゃんです。
この子もとっても人懐っこくて
突然現れた私にも大喜びしてくれました。
チュチュ姉さんに私と遊ぶのを邪魔されても
もう慣れっこなのか怒ったりしないで
大人しくやり過ごしてましたね(^^)
神奈川区のココアちゃんです。
とっても人懐っこい子で
私を見るなりすごい勢いで甘えてくれましたね。
留守番中も様子は変わらずに
私のヒザに乗ったり、お腹を見せたり
走り回ったりと
とにかく明るくて元気な女の子でした(^^)
















































































































































横浜市 神奈川区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system