本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室86号館

旭区のミーちゃんです。
基本的には人見知りする子なのですが
以前に一年半ほど通ってたので
私の事は見慣れちゃったようですね。
怖がることなく接してくれました。
カメラを向けるとなぜかウニャーとやるのですが
左の画像は鳴く直前の表情です
下でご紹介するブルくん、シュワちゃんと
一緒に暮らしています(^^)
旭区のブルくんです。
迷い犬だった経験があるからか
ちょっと警戒心の強い子のようですね。
お散歩に行こうとすると
イヤがったりしてましたが
マッサージは大好きなようで
前足で私をペシペシ叩いては
「今日もやってよう」と催促してました(^^)
旭区のシュワちゃんです。
男の人が大好きなんだそうで
私にもすぐに慣れてくれました。
写真ではなんだかまじめな顔をしてますが
遊びが大好きな女の子で
私にじゃれかかってきたり
お腹を上にして甘えたりしてました。
ミーちゃん、ブルくんと3人で
仲良く暮らしています(^^)
保土ヶ谷区のアルくんです。
貴賓室60号館でご紹介したジャムちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
アルくんは自宅ではお母さんから離れない
怖がりな面も見せてましたが
自宅を離れたらガラッと変わって
私にも甘えてきてくれます。
カメラを向けると寝転がってポーズを取るので
そこを撮影してみました(^^)
神奈川区のロビンくんです。
貴賓室25号館でご紹介したクッキーくん、
ケリーちゃん、トムくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ロビンくんは
初めての場所にはソワソワしてたものの
初対面の時から慣れてくれて
私がそばに居ると
顔をペロペロ舐めたりして甘えてました。
下でご紹介するクルミちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のクルミちゃんです。
ロビンくんと同様すぐに慣れてくれて
いつもは週1回のお散歩が毎日行けるとあって
張り切って朝夕歩いてました。
でも他の犬の事は大嫌いのようで
姿を見ると「アンタ何やってるのよ!」と
わんわん怒ってました。
室内では大人しい子なんですけどね(^^)
保土ヶ谷区のアリスちゃんです。
とっても人懐っこい子で
私が座っていると
顔をめがけて飛びかかってきては
唇を狙ってペロペロしてくるので
私もくすぐったかったです。
飼い主さんは「騒いじゃうかも?」と
心配してましたが
留守番中も大人しく過ごしてくれてましたね
(^^)

都筑区のハヤトくんです。
とってもタフな男の子で
一時間以上のお散歩コースも
ノンストップで歩き続けて
帰ってきてもケロッとした顔をしています。
サッカーボールが大好きで
広場で子供たちがサッカーをしてるのを見ると
仲間に入りたくてウズウズしてましたね(^^)
旭区のチョビくんです。
初めてお世話した時は
押し入れから出てきてくれなかったので
慣れるまで時間がかかるかと思いきや
二回目のお世話の時には
すっかり慣れてくれて
触っても全然平気になってくれました。
いつも腹ペコのチョビくんは
イタズラばかりして
飼い主さんを困らせています(^^)
瀬谷区のチョコくんです。
貴賓室69号館でご紹介したタムくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
チョコくんはとっても人懐っこい子で
私にもすぐに慣れてくれました。
車での移動や初めての場所に
ちょっとドキドキしてましたが
ご飯もよく食べて、元気にしてましたね。
お気に入りのオモチャをくわえて
よく遊んでいました(^^)
























































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットシッター ばうわうへ



inserted by FC2 system