本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室25号館

南区のミントちゃんです。
まだまだ子犬の年齢だからか
すごいおてんばな女の子でしたね(^^;
ビーグル犬は活発な子が多いですが
ミントちゃんもとってもアクティブな子でした。
もう少し大人になれば落ちついてくれるかな?
「常に動いてないと気が済まない」という感じで
お留守番中も忙しくしていました(^^)
中区のブッティちゃんです。
うちのアイコとの違いは
耳が立ってるか寝てるかだけ、という感じで
ちょっとした仕草もよく似ていましたね。
人間大好きなワンちゃんで
私が近寄ると鼻をブヒブヒ言わせて
大喜びしてくれました(^^)
保土ヶ谷区のクッキーくんです。
下でご紹介するケリーちゃん、トムくんとは
3人で一緒に暮らしているのですが
一番年上のクッキーくんが一番の人見知りで
毎回ワンワンと吠えられてしまいました(^^;
でも一緒にお散歩に行くとすぐに慣れてくれて
抱っこしたり撫でたりしても
全然平気になってくれるんです(^^)
保土ヶ谷区のケリーちゃんです。
まだまだ子供な年齢なんですが
とっても人懐っこい子でしたね。
ワンワン吠えてるクッキーくんの横で
シッポを振りながら大喜びで迎えてくれました。
あまりにもすばしっこく元気よく動き回るので
うまく撮影できませんでしたが
鞠みたいに真ん丸で白い毛の女の子です(^^)
保土ヶ谷区のトムくんです。
物静かなネコちゃんなんですが
好奇心は旺盛なようですね。
ワンちゃんのお散歩が終わり、帰ってくると
トムくんがなぜがワンちゃん用のサークルに
自分から入っていて、チョコンと座っていたのには
思わず笑ってしまいました(^^)
「この中には何があるんだろう??」と思い
入ってみたのかもしれませんね。
保土ヶ谷区のポロンちゃんです。
アメショーといえば
灰色のイメージが強かったのですが
この色の子もいるんですね。
ポロンちゃんもとっても人懐っこい子で
お部屋に伺うといつも出迎えてくれました(^^)
私がイスに座ると
ヒザをめがけて飛びのってくれましたね(^^)
旭区のニャーニャちゃんです。
貴賓室22号館でご紹介した
ハチローくんと一緒に暮らしているのですが
一番初めに伺った時はすぐ逃げてしまって
写真が撮れませんでした(^^;
でも二回目からは
「ああ、またこの人か」と思ってくれたのか
近くに寄ってきてくれました(^^)
保土ヶ谷区ののびたくんです。
お迎えに伺った時には
ワンワン吠えられちゃったりするのですが
お預かり中はとっても大人しくしてくれて
人懐っこいし、ワンちゃん大好きだし
ご飯もよく食べてくれて、と
手のかからないとってもいい子なんです(^^)
飼い主さんの育て方がいいのかもしれませんね。
港北区のアガサちゃんです。
とっても明るい性格の女の子で
初対面の時からすごい勢いで甘えてくれました。
出迎えてくれる時も勢いよく走ってくるので
いつも大変な事になっちゃいましたね(^^;
下のサリダくんと一緒に暮らしているんです(^^)
港北区のサリダくんです。
上のアガサお姉ちゃんに負けずに
この子もとっても明るい男の子なんです。
年齢的にまだ子供だからか
お散歩中もあっちいったりこっち行ったりと
なんだか忙しそうにしてましたね。
二人ともよく似た性格のコンビです(^^)

























































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








ペットホテル 横浜 ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system