本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室69号館

保土ヶ谷区のタム(多夢)くんです。
1年ほどノラ生活をしていたところを
今の飼い主さんに保護されたそうですが
飼い主さんのおかげか
すごく人好きに育ったようで
私にもすぐに慣れてくれました。
人に触られるのが大好きなようで
私の手に自分から体を押し付けたり
撫でてあげると引っくり返ったりして
喜んでましたね(^^)
旭区のシロくんです。
貴賓室47号館でご紹介した
バディちゃん、ナギくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
シロくんはとっても人懐っこい子のようで
ネコ嫌いの人も好きにさせちゃう位だそうです。
年齢を聞くとかなりの高齢なんですが
毛ヅヤもキレイで若々しいネコちゃんですね
下でご紹介するアンヌちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
旭区のアンヌちゃんです。
家の近くで迷っていたのを
今の飼い主さんが保護したんだそうです。
ちょっと怖がりな子のようで
人を見ると逃げちゃいますが
私がお世話に行ったときは
いつも冷蔵庫の上でじっとしてました。
チョビヒゲのような模様がかわいいですね(^^)
保土ヶ谷区のマムくんです。
とっても人懐っこい子で
初対面の時から仲良くしてくれましたね。
体を触ってもらうのが大好きなようで
私のヒザに乗っかって
ひっくり返って甘えたりしてました。
写真はマムくんの大好きな
ドラえもんのぬいぐるみと一緒の一枚です。
(^^)
旭区のプーちゃんです。
とっても人懐っこい子で
人になでられるのが大好きなようですね。
なでてあげると
寝転がりながら足をピーンと伸ばして
気持ちよさそうにしてました。
全然吠えない、大人しいワンちゃんです(^^)
川崎区のテンくんです。
人も犬も大好きな明るい性格の子のようで
犬に会うと自分から近寄って挨拶してましたね。
吠えてくる子に会っても
「なんで吠えてるの??」という感じで
そばに寄って行こうとしてました。
寒がりな子のようで
暑い日でも毛布に包まって寝てましたね(^^)
都筑区のマメタくんです。
自宅では
「ボクが一番偉いんだぞ!」という感じのようで
初対面の時も「誰だオマエは!」と
ワンワン吠えられてしまいましたが
家を離れたら大人しくしてくれて
自宅での振る舞いがウソのようですね。
手を伸ばすと近寄ってきてくれて
私に甘えたりしてました(^^)
保土ヶ谷区のクッキーくんです。
下でご紹介するチョコちゃんのダンナさんで
ナツちゃんのお父さんなんです。
クッキー父さんは体の大きな子なんですが
とっても人懐っこくて優しい顔をしているので
いかにも
「人がよくて優しいパパ」といった感じでしたね。
親子3人同じ家で暮らしているんです(^^)
保土ヶ谷区のチョコちゃんです。
チョコ母さんは
打ち合わせの時は緊張気味でしたが
お世話の時には慣れてくれて
頭をなでると目を細めて喜んでくれましたね。
クッキー父さんとの夫婦仲はいいのですが
娘さんのナツちゃんとは気が合わず
本気のケンカをしちゃうそうです(^^;
保土ヶ谷区のナツちゃんです。
クッキー父さんチョコ母さんの娘さんなんですが
両親と折り合いが悪く、
お部屋は別々にして暮らしています。
初対面の時は
私に触らせてもくれませんでしたが
お世話のときは素直にしてくれて
手を伸ばすとペロッと舐めてくれたり
仲良くしてくれましたね(^^)























































































































































横浜 旭区のペットシッター ばうわう 貴賓室E棟へ



inserted by FC2 system