本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室68号館

港北区のモコタくんです。
チンチラは用心深い子が多いようで
モコタくんもはじめのうちは緊張気味で
私が来るとじっとして動かなかったのですが
日に日に慣れてくれた様で
そのうち私を見ると起き上がって
バタバタはしゃぎ出すようになってくれました。
ご飯の牧草をあげる時も
今か今かとハウスの中で待ち構えてましたね。
(^^)
旭区のランちゃんです。
下でご紹介するリョウくんとは
一緒に暮らしているんです。
ランちゃんは
ブリーダーさんの所に居た子だそうで
何度も出産経験があるからか
とっても落ち着いてる子でしたね。
留守番中は写真のように
布団の上で静かに眠ってる事が多かったです
(^^)
旭区のリョウくんです。
打ち合わせの時は物静かな印象でしたが
さすがに初めてのお泊りなので
緊張してる感じでしたね。
でも二日目辺りから慣れてきたようで
仲良しのランちゃんと並んで
一緒にお昼寝したりしてました(^^)
旭区のクッキーくんです。
貴賓室46号館でご紹介したピアットちゃんとは
以前から一緒に暮らしているのですが
一緒にお留守番するのは今回が初めてです。
クッキーくんは体が小さい割には
よく食べる、食いしん坊な子のようで
お散歩中に向こうからやってくる人が
何か食べながら歩いてたりすると
「何食べてんだ?」という感じで
立ち上がって覗き込んでました(^^)
旭区のマロンくんです。
感情の表現があまり上手くない子のようで
怒ってる時はもちろん、喜んでる時も
気持ちが高ぶるとガウーとなってしまいます。
おかげで大抵のワンちゃんは逃げちゃいますが
中には大丈夫な子も居て
そういう子とはガウーといいながらも
仲良く挨拶してました(^^)
中区のベックくんです。
人見知りの傾向がある、とのことでしたが
実際にお世話をしてみると
初日から挨拶に来てくれましたね。
ネコジャラシで遊んであげると
手よりも口が先に出るタイプのようで
パクッと口でくわえたりしてました。
下でご紹介するミカンくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
中区のミカンくんです。
飼い主さんからも人懐っこいと紹介された通り
打ち合わせの時から懐いてくれました。
本来ネコジャラシはミカンくんが遊ぶようですが
ベックくんの方が積極的だったので
ベック兄さんが飽きた頃を見計らって
チョンチョン手を出して遊んでました(^^)
保土ヶ谷区のラッキーくんです。
ちょっと神経質な子のようで
ちょっとした物音が気になって
ソワソワした様子でしたね。
お散歩中でも犬を見るとワンワン
人を見るとキャンキャンと興奮してましたが
室内では私のヒザにアゴを乗せて
眠ったりして甘えてました(^^)
旭区のチャーリーくんです。
ちょっと怖がりな子のようで
初めてのお留守番ということもあってか
緊張気味な様子でしたね。
ワンちゃんの事も苦手みたいで
外で見かけるとピタッと足を止めて
通り過ぎるまでじっとしたりしてましたが
期間中は頑張ってお留守番してました(^^)
旭区のギンくんです。
とっても人懐っこい子で
初対面の時から
私と飼い主さんとの間を行ったり来たりして
はしゃいでましたね。
体を撫でてあげると
ひっくり返ってお腹を見せてくれて
カメラを向けると写真のように
おすましポーズを取ってくれました(^^)




















































































































































横浜 旭区のペットシッター ばうわう 貴賓室D棟へ



inserted by FC2 system